いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

new hair

私の構想のなかにあった[new hair ].

ボブは相変わらず人気ですが、今の気分は重めよりも軽め。

サイドの長さが違う[アシンメトリー]にすることで、
いつものボブに変化を持たせました。

毛先の動きをイレギュラーすることで、女性らしさを引き立てます。
d0187299_21275299.jpg


モデルとして協力してくれたemiさんは、髪にクセがあります。
ストレートをしないと膨らんでしまう、でも真っすぐすぎるのは....

いまはそんな悩みも、ストカールで解決!!

クセのある部分にはストレートパーマをほどこし、
毛先にはコテでホットパーマをしました。

コテを使ってパーマ  ??

できるんです、毛先のパーマをかけたいところに
かけたい大きさでできるのです。

これが、最近オススメの新しいパーマテクニックです。

髪の悩みは人それぞれですので、その人に合った提案をしています。

そして、その中の“ベスト”を見つけます。

いつでも相談して下さいね〜。


P.S emiさんいつもありがとう!




※ホットパーマとは、熱で形成するパーマです。
 一般的にはデジタルパーマです。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-12-04 21:27 | HAIR