いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

クリープ?パーマ??

お話のなかで、桜の開花の話がでてきたり
花柄のお洋服を着て来てくれたり045.gif
“春”を身近に感じる今日この頃。


最近、お客さまもイメチェンしたい方が
多くなってきたと思います。


これもやはり春の訪れが近いから....
軽やかな気分のようですね056.gif


いつもはストレートのボブのYASUKOさん
今回は “クリープパーマ”を
してイメチェンです。
d0187299_2152152.jpg

全体的に大きなウェーブで、
WAXなどでもみ込むと束がでてきます。
あえてマットな質感にして自然な
スタイルにしました。

ナチュラルな雰囲気にピッタリ!
060.gifとってもお似合いですよ016.gif




クリープパーマって??

【答】湿熱を与えながら、徐々に髪の内部を
整えていくパーマです。
このようなモルビドスチームや
d0187299_22171637.jpg

湿熱が加わりやすく、薬剤の浸透の
いいロットを使います。
d0187299_22171948.jpg

クリープパーマの質感は、
デジタルパーマよりルーズ
普通のパーマよりしっかりウェーブ。

この何年かで、パーマは驚きの進化をしています。

2011 春 まだまだパーマは大人気です!!

P.S YASUKOさんいつもありがとうございます!
旅行楽しんできてくださいねっ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-02-21 21:52 | GUEST