いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

おひさな下北沢。

いい風。
058.gif

ちょっと早起きして、洗濯物を
干しました。



2年ぶり!?に下北沢に
いく用事がございます。


好きなお店の紹介もしちゃいますね。

タイに行ってから、週に一度は食べたく
なる味。すっごくハマってしまったバーンキラオ
のグリーンカレー。
d0187299_21192975.jpg

ランチセットは生春巻き、
トムカーガイ、デザート付きでした。
やったね003.gif
久しぶりのお味、やっぱりオイシッ。


下北と言えば古着。
キレイめ古着ならaxuteがいいですよ。
お店は縮小してましたが、
やっぱり気に入った物を見つけてしまった。
d0187299_21192988.jpg

マリンな服とか、シンプルな服に
合いそうなピアスを購入〜。


そうそう、下北に行った一番の目的は
お客さまが出演する舞台を観る事!!

『ルームメイト』
d0187299_21192945.jpg


舞台ってオモシロー041.gif
暗転するたびに、次は何だよ〜
ってワクワクしてました。

自分が知らない世界って
たーくさんありますね。
また、観に行きますから〜060.gif


あーぁ
053.gif
下北沢を満喫した一日でしたぁ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-19 21:19 | LIFE