いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

湿気っけ。

今まさに台風は沖縄を直撃。
相当強いらしく、停電になっているとの事。

電話口で嘆いている友人には
申し訳ないですが“昨日帰ってきて良かったぁ”
と自分の運の強さに感謝です。


東京も台風の影響なのか、雨ですね。


せっかくスタイリングしても、外にでたら
ガッカリなんて事も多くなりそうです。
髪のうねりは、湿気ででてきてしまうので
根本の髪を湿気に強くするのがいいですね。

ストレートや、トリートメントで髪のボリューム
をコントロールしておくと扱いやすくなります。
デジタルパーマは熱でかけるので、他のパーマよりは
湿気に強いかと思いますよ060.gif
072.gif

AKIKOさんは本来の艶を活かして
毛先にデジタルパーマをしました。
d0187299_2351576.jpg

前髪は水パーマにして毛流れをつけました。

伸ばしていきたい時に
ダメージをださない程度にパーマでの
変化はGOODですね016.gif
おでこも見えていい感じです!049.gif



P.S  AKIKOさんいつもありがとうございます。
まず最初に前髪を乾かしてみてくださいねっ。
何かあったらいつでも相談してください058.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-28 23:51 | GUEST