いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

休み日の内容。

休みだけど早起きー。

6月に入って、休みに予定ぎっしり。
めずらしい...


今日はエアブラシメイクの講習!


シミとか消してくれて、色をのせるのも
絵を描いてるみたい。
いろんな楽しい発想ができそう!
早くお客さまにメイクして良さを
知ってもらいたいなぁ041.gif

でも、簡単なんですよ
036.gif
実はどなたでもできるんです〜。

赤リップもエアブラシでできまーす。
眉毛も描きましたよ。似合ってるかな?
d0187299_21523899.jpg



講習が青山だったのでランチは
初めてのお店にしよっと。

お客さまに美味しいお店をよく聞かれるけど、
仕事中はランチには行けないんですよね026.gif

後輩の岸水さんが美味しいって
教えてくれた、タイ料理Glamorous
クラシゲの前の歩道橋わたって、
ポプラの脇の道を入って右の地下です。

近っ058.gif

パッタイ!
d0187299_21523792.jpg

美味しーよぉ070.gif
お店の雰囲気もいいし、お水じゃなくて
レモングラスのお茶だった!!
これは嬉しい053.gif

ランチは17時までやってるそうです。

美味しいお店が開拓できて良かったな037.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-14 21:52 | LIFE