いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

6.29

あっつーい。

夜になってもムシムシしてて、
いよいよきたなって感じですね。

そうそう、
髪って以外と熱がこもるんですよね〜
とくに襟足部分。
042.gif

髪を短くすると、涼しさも感じれていいですねっ。


YUUKOさんは、ショートがぴったり060.gif
d0187299_1265893.jpg

毛束ができるように、長短を付けて
カットしました。
もちろん襟足にたまりやすい髪も、
さっぱりさよならです。
ほんのりカラーもして、髪質をやわらかく
見せる効果をねらいました〜053.gif

お似合いでーす041.gif


ショートでもやわらかい女性像は
できるのでチャレンジしてみてくださいね〜


P.S. YUUKOさんいつもありがとうございます。
この写真に決めました!いい感じです003.gif




明日は休みなので、
富ヶ谷にある“ソイ7”という
タイ料理に行きました。
d0187299_1265898.jpg

トムカーガイおいしぃ。

この暑さもタイ料理をおいしくさせてますネ。
068.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-29 23:26 | GUEST