いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

かるミディー

節電で皆さんの職場も

暑くて大変みたいですね025.gif

美容室はやっぱり快適に過ごして頂きたいので、

お客さまにご迷惑がかからないように

節電してます049.gif



ヘアスタイルも軽めオーダーが多いですよ060.gif

長さを変えなくてもレイヤーをいれてみたり
するとふんわりフォルムになって軽やかです017.gif
d0187299_225516100.jpg

TOMOさんはAラインのミディアムから
長さは変えないでレイヤーのかるミディに。016.gif

肩にかかる髪に軽さがでて涼しげさんです。
053.gif

ミディアムはアップにしたりしても
おしゃれになる長さなので、
夏にオススメです〜



P.S. TOMOちゃん今日もありがとう!
次回セットでお待ちしてますー058.gif
かわいくしますねっ
[PR]
by chamisurusuru | 2011-07-08 22:55 | GUEST