人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

海の先輩。

今日もあづい〜

ちょっと雨も降ったから涼しくかと
思いきや、ムシムシでしたぁ。


もうすぐお盆休みですが、皆様は
どのように過ごす予定ですか?


お客さまのMAIさんとは、
いつだって海のお話をしちゃいます。
004.gif
海の先輩。_d0187299_121491.jpg

海水や日差しで痛んでしまった髪を
整えて、トリートメントでしっかり補修。

前髪もちょっと短めにして、
元気かわいくしましたよっ053.gif

暑かったので、片サイドは編み込みに
してスッキリとアレンジしました。

041.gif海も似合うけど、高原にも似合う感じです!!



今度の日曜日の夜に、船にのって
御蔵島にドルフィンスイムをしに行きます。

昨年、はじめて行ったのですが
イルカと一緒に泳いだ感動と、
自然の豊かさとたくましさに心が満たされました。

東京から8時間もかかるし、船が島の
小さい桟橋に必ず着く保証なんてない島。

“不便だから、あの自然が守られているんですよね。”
MAIさんがそう言ってしました。

私もそう思います。


実は心配性の私にとっては、
不安材料も多い旅ですが、それも
ひっくるめて楽しんできたいです。
072.gif




P.S. 海の先輩MAIさんいつもありがとうございます。
天気図のTYは【typhoon:台風】でした!!!
14日にはいなくなるので問題なさそうですが....
またイルカトークしましょうねっ016.gif
by chamisurusuru | 2011-08-11 23:21