いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

イルカはいるかしら。

今年で2回目となる伊豆七島の御蔵島で
イルカと一緒に泳いできましたょ〜。

竹芝桟橋から船に乗って8時間、
船上で朝日を見ました。
d0187299_2304258.jpg

ちょっと波があるのが心配...040.gif

御蔵島の桟橋は小さいので、
船が着かない事もしばしば。

ドキドキ。

でもちゃんと着いちゃいましたぁ
d0187299_2304247.jpg


風の影響で波が高くて、
小さい船はジェットコースターの
ようにスリル満点。

イルカも波乗りして遊ぶのが好きみたいで、
私達も荒波にもまれながら
一緒に泳ぎました。

イルカと戯れる時間は、人生の時間としたら
ほんのちょっとしかないけど、
この一瞬は大切です。

d0187299_2304248.jpg

桟橋で大きく手を振って
見送ってくれて、ありがとうございます。
051.gif

楽しかった分、ちょっぴりセンチメンタルさん
になってしまった自分がいます。

でも、充電は完了!!

さぁ、ちょっと日に焼けた肌に
カタツムリパックして明日に備えようっと!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-08-16 23:00 | LIFE