いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

ふわっと&くしゃっと

もうそろそろお布団だそうかなぁ。

なんて思う今日この頃。


皆さんはもうお布団だしてますか?


最近のヘアスタイルは、
waxの力で“ふわくしゃ感”を
たっぷりだしてみたりしています。

スタイリング剤の選び方で、
スタイルの質感が変わるので
とても面白いですよ。


tomokoさんのショートボブにも
ふわくしゃ感をプラスして、
パーマっぽく仕上げさせて頂きました。
d0187299_13563440.jpg


このちょっとドライな質感を
作るのに使用したwaxは
d0187299_13563412.jpg

クフラ ボリューミーカールワックス
¥1600

大粒パール1粒ぐらいを手のひらで
よく伸ばしてから、襟足からボサボサ
になるぐらいボリュームをだしてから、
握るように形を整えて、
指先を使って束を作ります。

waxが柔らかいのでとても付けやすく、
髪にもふわっと馴染みます。
仕上げにホールドスプレーをして、
固めるとスタイルが長持ちしますよっ。

これは私のオススメwaxのひとつです!!



P.S. tomokoさんいつもありがとうございます。
ヘアスタイルの調子はいかがですか?
今回のショートもとてもお似合いですよ024.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-21 13:56 | GUEST