いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

日帰り温泉in箱根

つづき

神社巡りが腰にくるー。

さぁもう、温泉行きましょう。

箱根の坂をバスで下り
天山湯治郷”に到着。

なんとも日帰り温泉とは思えない程の
ハイクオリティー。

お湯もいいし、食事もできるし、
寝れるし。
d0187299_012317.jpg

なーんにもしたくないけど、
お腹が減ったので麦とろ定食を食べました。


天山湯治郷には一休という温泉場もあるの
ですが、今までにない斬新かつシンプルな造りに
驚いてしまいました。

なんというか、無駄を排除した
開放感のあるお風呂。

天山湯治郷に行くのであれば、こちらも
忘れずに入ってみてください!!


なんだかんだでロマンスカーの終電まで
のんびりしてしまった。


泊まらなくてもたっぷり楽しめた箱根、
クセになりそうです。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-02-25 00:12 | LIFE