人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

達成感

達成感:
何かを成し遂げたときに起こる、
充実感や喜び。

どのワードをとってもすばらしい感情。

成し遂げる。
充実感。
喜び。

そうなんです、この達成感とは
コツコツやった事で得られる努力の証。


実は私もこれを最近感じました。

約6ヶ月間、自分のレベルアップの為に
勉強していた事や目標が達成できたからです。

「やったぁ!!終わった!!」

背中に羽が生えているかのような浮遊感。

これをまた感じる為にも、
人は努力を続けるのでしょうね。

そう、ゴールはスタートラインなのです。

あっでも、
もうちょっとインターバル置かせてください。




では、最近ゴールをした人をご紹介します。

達成感_d0187299_16403874.jpg

林くん。
難易度の高いレイヤーブロー合格。


輝いて見えるのは写真の加工だけでは
ない事は、お分かり頂けると思います。


こんなに純真無垢な姿、いいものです。
by chamisurusuru | 2012-07-04 10:40