いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

NASA

もう遠い昔の話しのようですが、

お正月に家族で伊豆高原にある赤沢温泉郷に行きました。


平日休みの私と家族の休みが合うのはお正月なもので、

恒例となっているお正月のプチ旅行。


5歳になる甥っ子と一緒にいられるのも楽しみのひとつです。


噂には聞いていたけれど、ほんとに露天風呂が最高!
d0187299_1153813.jpg

海と空の間にいるみたい。

夜の露天風呂からは星空と境目のない海が

まるで宇宙に放り出されたかのように錯覚させます。


風もあったので甥っ子は露天風呂を怖がっていて、

「とばされちゃうから、はやくなかのお風呂にいこうよ〜」

いつもなら甥っ子の言う事を聞いてあげる、やさしいおば(私)ですが

「私はまだ宇宙と交信してるから。先にでていいよ〜。」

それほど空と一体になれるお風呂です。


家族には、また来年も赤沢温泉にしてほしいとリクエスト済みです。




最近 甥っ子にあった時、

「ねぇ ちゃみ。うちゅうと こうしん してたよねぇ」

と嬉しそうに話してきて、

「うん。」

と答えてしまった。


でも、あの時空はまぎれもなく宇宙。

嘘ではないけど、まだ連れては行けないなぁ。。。



君が大きくなったら、たくさん語りましょう。


d0187299_1192257.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-02-13 00:38 | LIFE