いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

Valentine's Day.

風邪やインフルエンザが流行っている昨今ですが、

みなさま素敵なバレンタインデーを迎えましたでしょうか。


ちょっと話しは脱線しますが、

この冬も風邪などにならなかった私の健康法は、

朝起きたら、まずうがいをする事ですかね。


どうやら寝てる間に悪いものをだそうだそうと喉が色々な

働きをしてくれているそうなんです。

だから、ちゃんとうがいでキレイにすると

体内には入ってこないんです。

人間の体は精密機械のように繊細で律儀。

お試しくださいね。



本題に戻りまして、

昨日のバレンタインは控え室に

美味しいものがたくさん!

きっとチョコのあとはしょっぱい物がほしいはず、、、

なので私からは“からあげ”にしてみました。

揚げまくりました。

生涯でこんなに揚げたのは初めてです。

d0187299_2163081.jpg


でも、あっという間になくなったぁ




今回のバレンタインで学んだ事は

【積極的に揚げる】

気持ちを形にするのは、手間ひまのかかる事ですね。

そう、下ごしらえが肝心です。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-02-15 02:16 | LIFE