いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

巴里 5日目。

あれっ。もうずっと前の事のように思える。


時間を戻せるとしたら、どんな事をしたいですか?


なんちゃて、ではパリ最終日のお話。

やっぱりルーブル美術館には行きたいので、

開館時間の9時にルーブルへ、でもすでに

長蛇の列。むむむ

土曜日だから時間をかけて遠くから来ている

人もたくさんいるんでしょう、

みんなARTがお好きなのねっ。

“ルーブルは1日じゃまわれないよ〜”

ってホントにおっきい!!

だいたい見たい作品はきめていたので、

音声案内のNintendoDSで現在地を確認しながら

歩きまくりました。

やっぱりモナ・リザの前は人だかり008.gif

これじゃあんまり見れないなぁ..

あっ、サモトラケのニケ!
d0187299_21393696.jpg

ヒューー

..向かい風吹いてませんか、かっこいい。


朝から世界最大の美術館を堪能してしまった。


パリ最終日にふさわしい1日。



ううぅ、まだやり残していることがあるような。。。



そうそう!!牡蠣!!

牡蠣が食べたかったのだ!
パリ、最後の晩餐。
d0187299_21391480.jpg

し・あ・わ・せ ♡




なんだか早歩きで旅行してしまったかな、

まだ行きたい場所や、見たいものいっぱいあるんだけど..


旅行する事って、

その時をどうやって楽しむかという事と、

明日をどんな日にするかという期待が純粋にでるなぁ

そう感じました。

不安よりも期待の方が大きくて、

じっとしていられなくて、時間が惜しい。


旅行には終わりがあるからなんでしょうね。



...それは旅行に限らないか。



「“まだやり残してることがあって、また行きたいなぁ”
って思えるのは、いい旅行だったって事ですよ。」

そうお客さまが教えてくれました。

なんか無性にその言葉が響いて、

すっごい嬉しかったです。




パリでもずっと聴いてた曲。
d0187299_2325243.png

旅行に音楽はつきものですね、

今回のパリのBGMはこれで決まりです!!





ちょっと気が早いけど、大好きな夏がやって来ます

今年は楽しみますよ〜041.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2013-03-30 21:38 | LIFE