いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

いい日、旅立ち。

8月は何をするでもなく、ただ楽しい気分になる。


夏休みの感覚をふとした時に思い出すからかな。

蝉の声、蚊取り線香の匂い、電車から見えた盆踊りのやぐら、

茹でたての枝豆の匂い、ミョウガのお味噌汁、

何をするでもなく、夏を楽しんでおります。


そう先月、私は誕生日を迎えました。056.gif



その日は朝からお祝い?!して頂きました、

原宿にあるパンケーキのお店Eggs 'n Thingsで

伊藤さんと前森さんで

朝から満腹になるまで食べました。

d0187299_2351452.jpg

これはオムレツ☝ 37♡

ご馳走さまでした!


そして夜は友人宅でお誕生会〜。


ぜーんぶ私の好物だ!!!!
d0187299_2351442.jpg

すっごく美味しくてじーんとくる味。

d0187299_2351435.jpg



ケーキは私らしいものを選んでくれたんですって!

てんとう虫のアイスケーキ
d0187299_2351422.jpg


「ねぇっ チャミっぽいでしょぉ!」

センスいいっ!!!


手作り料理や、カワイイケーキは小さいときの

誕生会を思い出させてくれた。

あの時と同じような あたたかさで、

こころから

幸せな日。




ありがとう。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-08-06 23:05 | LIFE