人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

秋のカラーはいかがですか?

もう9月になって

窓を開けて寝ても心地いい、でも

チョピリ寂しいです、

夏って何した??

社員旅行以外に何した!!

夏が大好きな私には

ちょっと不完全燃焼気味。



でも お客さまには秋を提案したい。

うーん矛盾。

そう私の夏なんてどうだっていいのです!



ではかわいい秋のスタイルをご紹介します。

秋のカラーはいかがですか?_d0187299_22233768.jpg

MICHIYOさんはWカラーで透明感のある

移りゆく季節の秋カラーに!


透明感がなかなか出にくい髪質の

方には一度ブリーチをして

新たにカラーを入れさせて頂いています

適度な透明感と色彩の鮮やかさがでるので

いつもと違うカラーをしたい時にオススメです。


一度ブリーチをするというダメージは

ありますが、その分かわいいカラーになります!


秋のオシャレにはぴったりではないでしょうか!!




MICHIYOさん
いつもありがとうございます。
ショートがとってもお似合いです、
切っていても楽しくなります!
新しいカラーも楽しんで頂ければ嬉しいです。
by chamisurusuru | 2013-09-11 13:23 | GUEST