いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

夏の日差しがくれたもの。

沖縄に行ったけど焼けてないですねっ


とは言って頂けますが、

やっぱり黒くなっている私の肌。


むむむ。

これはなんとかしなければ。

そんなお肌にぴったりなボディクリームをご紹介。


ベタベタするのが好きではないし、

香りの好き嫌いがあるので

なかなか気に入ったものに出会えずにいました。


でもやっとお気に入りに出会えました! うれしい!

d0187299_0435018.jpg

THREE full body emulsion AC

付けたときからサラサラとしてて

肌に馴染んでいきます、とてもきもちいいのです。


匂いもグレープフルーツのような、

森の匂いのような、なんとも眠気を誘う香り。


あと魅力を感じたのは

脂肪を分解するんですって!


うっそー!!!


しかしその効果はまだ分からないのですが、

マッサージもしながら付けるので

肌が柔らかくなったようには思います。


もちろん日焼けしたお肌を鎮静させる効果もあるのです。


お風呂上がりに付けるのが楽しみになる

自分が女子である事を実感させてくれるクリーム。


それって以外と幸せなんです。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-14 00:43 | LIFE