いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

沖縄旅行①

10月もたくさんのお客さまが来てくださいました。

いつもありがとうございます。

では、私の趣味(笑)である沖縄旅行を

いっしょに楽しんで頂けたら幸いです。





1日目 [罪と罰]

タイミングがいい。

今、旅をすべき時だった。

そう思うだけで楽になった。


沖縄本島に友人が住んでいて、

ゆっくり過ごせるのもその友人のおかげ。


バスに乗って那覇市から読谷村までの

1時間半。この時間、大好き。


久しぶりに会った友人は相変わらず

淡々としてて、私に

「なんか....無...だね。」

と言った。

いつもはもっとギラギラしてて、

でもそれが今回はないみたい。

ギラギラがなくなってさみしいような、

嬉しいような、そんな話しを

長渕剛がBGMの地元居酒屋さんで

泣、笑、悲、笑。


いつもの流れで地元カラオケ“ヤン”へ。

d0187299_1840448.jpg

気が済むまで歌って

最後に友人が私にリクエストした曲は


 椎名林檎 『 罪と罰 』




今のあなたにぴったりね。(笑)

そうね、私にぴったりね。(笑)


沖縄で ♪頬をさす朝の山手通り〜ドイツ車〜

ちょっと似つかわしくない歌詞だけど

今回の起沖縄旅行のテーマソングは

必然的にこの曲に決まった。




夏の終わりを感じながら

ベットで寝ていると、虫の声と

この曲が妙な気分にさせた。





2日目はダイビング!
近々更新しますお楽しみに!!
[PR]
by chamisurusuru | 2013-10-09 02:23 | LIFE