いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

一寸先はひかり

みなさんこんばんは、こんにちは。

風が強くて冷たいです。

日が暮れるのも早くなってしまって

いよいよ冬の心構えをしなくては

いけない現実が、

私にはちょっとプレッシャーです。



『冬』の事を好きになれたら

どれだけ楽になれるのだろうか....


さむくなればなる程、

『夏』が恋しい。


そんな失恋した私を

秋はそっと癒してくれる季節。







さて今日のお仕事は、

台風の影響なのかとても穏やかでした。

少し時間があったので、伊藤さん(ひとみさん)

のカラーチェンジをしながら

色々な話しをしました。

伊藤さんとお話させてもらっていると、

気持ちいいんです。

言っている事に納得できて、

元気をもらえて

晴れ晴れとした気分になるんです。

だから、すごいなぁって

わたしも伊藤さんみたいな

女性美容師になりたいです。

尊敬できる人が近くにいるのは

幸せな事です。

ありがとうございます。



ほんとは営業後はカットレッスンでしたが、

「こんな早く終わる日は、餃子食べに行こう」

という事になっていたらしくて、

向かったのは原宿餃子楼。

しかし混んでいたので なぜか

近くの、シェーキーズへ。
d0187299_2355181.jpg

閉店までのタイムリミット1時間。

美容師お得意の“早食い”で

おいしくたくさん頂きました〜。

シェーキーズといえばポテト!
d0187299_2355185.jpg

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい!!

“高校生の時に食べたポテトフライ”が

“スタッフが好きなポテトフライ”に

アップデートしました。


みんなで食べるとおいしいねっ

ご馳走さまでした!!
[PR]
by chamisurusuru | 2013-10-16 23:05 | LIFE