いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

高まるっ!!!

久しぶりの更新です。

いつも見て頂いてありがとうございます。

ちょっと自分のblogページでも変えて

気分を変えようかと思っていながら

時間が過ぎてしまいました。


それは次の休みにじっくりやります。


さて、お客さまとお話する時に

お料理好きの方には“簡単レシピ”を

お伺いしています。

そんなとっておきのお料理を作らせていただき

blogにアップさせて頂きます!!


さて、初回はYさんから教えて頂いたこちらのレシピ!

〈白子のガーリックバターソテー〉
d0187299_010436.jpg


ソテーする事で白子のクリーミーさが増して、

回りはさっくりと中はトロッとして

なんとも言えぬ食感なのです。

味付けは岩塩とコショウなのですが、

深い味わいになるのは不思議ですね。

白ワインにぴったりでした。

すっごく簡単にできるので、その空いた時間の分

ワインを楽しむ時間が長くなりますねっ。



【レシピ】
①白子を切って小麦粉をまぶします。
②フライパンにバター、刻んだニンニクを入れて
 ニンニクの香りがでたら①をソテーします。
③火を弱火にして白子のまわりに焼き色がついたら
 塩・コショウをします。
④お好みで大葉を刻んで出来上がりです。



Yさん!ホントお料理上手ですねっ!

これは幸せになれますね、教えて頂きまして

ありがとうございました。

またぜひ“簡単レシピ”教えてくださいねっ!!

 
[PR]
by chamisurusuru | 2014-01-31 00:10 | Recipe