人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

小さい箱のたくさんの幸せ

2月さん こんにちは。

2014年になってからも1ヶ月がたってしまいました。

驚愕の早さです!

休みの日は寒さに負けてしまう事もしばしば。。。

2月はやりたかった事ができるようにしなくてはなりませんね!!

そしてblogでアップする!!!!



あっ、ちょっと気合いが入りすぎてしまいました、

情熱的なのは私の長所でもあり短所でもあります。




先日、お客様からとびきりかわいいお菓子を頂きました。

小さい箱のたくさんの幸せ_d0187299_12435272.jpg

ばいこう堂の和三盆です。

口にいれるとほろほろっと溶けて

やさしくて上品な甘さが口いっぱいにひろがります。

食べるのがもったいないから、丁寧に頂きました。


ここで質問です!

私が最後まで可愛すぎて食べるのを惜しんだ形は何でしょうか??


正解は 「お鍋」でした〜


よく見てみるとお鍋の中には鯛やネギもあるんですよ。

なんて面白くて可愛いお菓子なんでしょう。

箱を開けるたびに楽しい気持ちになって、

こちらを選んだお客様のセンスの良さにニヤけてしまいました。


小さい箱からたくさんの幸せを頂きました。


かわいいお菓子ありがとうございました。
by chamisurusuru | 2014-02-01 00:24 | LIFE