いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

こめます。

びっくりするぐらい早く帰れた日。


いつもの帰り道が いつもとは違う。


バス停でバスを待つ人がいたり。

スーパーでお買い得になってるお惣菜のタイプが

充実してて迷ってしまう。

いつもは見かけない磯辺揚げを買ってしまった。

この時間なら当たり前の事なんだろうけど、

実は、ちょっと幸せ。



あと ちょっと幸せ+αな事。

来週の月曜日から3月3日〜7日までお休みを頂きます。

すみません。。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


今回はハワイに行きます。

かねてから行きたかったハワイ島にもいくので

まーるい地球を感じたいです。


友人がハワイ通の方から教えてもらった

知る人ぞ知る、パワースポット!

ハワイ島〈ホナウナウ歴史公園〉。

パワーをもらう儀式?的な事は、

公園の奥の黒い岩の海岸に向かい、

黒い石と白い石に願いを込めて波の向こうへと

投げるそうです。


【黒い石には自分の手放したいネガティブなエネルギーを、
白い石(珊瑚)にはポジティブなエネルギーを込めて・・・。】



ぜったいに やりますっっっ!!!




もう黒い石、白い石にこめるエネルギーは

友人からこの話しを聞いた時にピンときています。

もう、こめたくてこめたくて仕方ない 

そんな私はコメタガリストです。


みなさんに楽しいご報告ができるように、

たっくさん笑ってきます。
[PR]
by chamisurusuru | 2014-02-27 00:35 | LIFE