人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

三日月

自転車で坂をくだると、

このまま飛べるんじゃないのかと思うほど快適。

寒くも暑くもない

気持ちいい季節。


みなさんはGWはどんな事をしましたか?

わたしは最終日の火曜は上野に行きました、

とても久しぶりでずいぶんキレイになっていたのと、

やたらめったらパンダ推しなのに驚きました。


お客様にもよく休日の過ごし方を聞かれるのですが、

最近は行った事のない街に行ったり、

初めて行くお店に行ったり、

今まで知らなかった事をちょっとずつ

教えてもらったりしています。


お休みの日がとても楽しみになりました。



って去年までの自分の休日を振り返ってみると、

こんな写真がありました。
三日月_d0187299_11391671.jpg

図書館にいくまでの道、

オニギリが落ちていました。



このオニギリにどんな物語があるのか

計り知れません。




こんな写真を撮っていた頃の、

地味な休日を思い出し

そんな時もあって、今が楽しい。



今に感謝です。
by chamisurusuru | 2014-05-08 11:39 | LIFE