いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

ギフト

なんだかじめじめとしてきました。

夏がくる前に梅雨があるのを忘れてはいけません。

お客様でも梅雨対策をかねてストレートパーマを

される方も多いですね。

クセのでかたによって薬剤やクセを伸ばす方法を

変えて自然な仕上がりになるので、

クセは気になるけど まっすぐすぎるのはちょっと.....

という方の悩みも解消できると思います

ぜひ相談してくださいねっ。



先日のお休みの日に友人の個展にいきました、

代官山にある“TOM'S SANDWICH”という

サンドウィッチ屋さんの店内に展示してあって

美味しいサンドウィッチを頬張りながら

友人の作品を鑑賞するという

とても贅沢な時間です。

TOM'S SANDWICHは40年も続いているお店で、

お店の中に入ると大きな窓があり

そこから見える緑がすっごく気持ちいいです。


心も体もリラックスしてエネルギーチャージもして

自分へのご褒美的な休日を過ごしました。


友人の個展“monostitch”は6月1日までやっています

リラックスしたい休日にはピッタリだと思いますよ。

d0187299_122526.jpg
外観だけですみません〜。










[PR]
by chamisurusuru | 2014-05-22 12:02 | LIFE