いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

タコタコタコス!

梅雨にはいりましたね。

朝起きて、いつもなら日差しがはいる部屋が

暗いのはちょっとさみしいです。

休みの日も公園とか、お散歩に行けないから、

お家にいる時間も楽しめるようにしなくちゃですねっ。

先日、トルティーヤを作りました!

トルティーヤってとても簡単で、

自分の好きな具をいれれるから

すっごい楽しい‼︎
d0187299_15322783.jpg

d0187299_15322735.jpg

タコスシーズニングで味を付けた鶏のそぼろと、

照り焼きチキンを作って味を変えながら

たくさんの野菜とたべました。

サルサソースはやっぱり辛口がいいですねっ


すっごい簡単で美味しいので、

お家でメキシコ気分もいいですよっ


あっ簡単っていいましたが、

生地のトルティーヤは強力粉、水、オリーブオイル、塩で

できるんです。簡単‼︎

でも私の家に計量器がなかったので、

適当な分量で作ったら3回の生地作りで

2回は失敗しました。

この失敗は、自分の感覚を過信し過ぎてしまった

私のミス。

ちゃんと計ればちゃんと成功しますので、

安心して作ってみてくださいっ。
[PR]
by chamisurusuru | 2014-06-06 15:32 | LIFE