いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:HAIR( 17 )

カメラ!カメラ!カメラ!

ジリジリと日差しが

頭頂部を照りつけます。


分け目がこんがりしちゃいます。


気をつけてください。




先日撮影があったので

自分でモデルさんを撮ってみました。



d0187299_05445.jpg


d0187299_054485.jpg




メイクやシーンを変えて撮ると

なんてこった

ほんと

楽しい。



いつもはカメラマンの方に

撮影をお願いしているんですが

やっぱり

自分で撮ると勉強になります

ワクワク感が違う。


カメラほしいぃ
[PR]
by chamisurusuru | 2014-08-06 23:54 | HAIR

続 春ヘアー。

またまたかわいいスタイル。

ロングに外国人のクセ風のウェーブをプラス。

まさしく風に髪が誘われていますっ


d0187299_19563517.jpg


d0187299_19585070.jpg


カラーリングは根元から毛先にかけて徐々に明るくなる

グラデーションカラーでこれもまた外国人風。

パーマも毛先にカールが出すぎない

抜け感のあるスタイル。

Fantastic!!


この撮影をした日は まさに 春 で

あざやかに咲く花や通り抜ける風に

ただただ気持ちのいい撮影でした。



そうそう憧れますよね〜 “外国人風”

鼻ぺちゃの私だって本当はなりたいんですよ...

こんな感じだったり☟
d0187299_221174.jpg


こんな感じだったり☟
d0187299_2274991.jpg


053.gif

このスタイルを再現したいんですよぉ〜

質感、束感、バランス、色、

難易度は高めですがやる価値ありますよ!

だから恥ずかしがらずに外国人風をオーダーしてください!!034.gif


いつだってお任せくださいねッ。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-05-10 10:43 | HAIR

春ヘアー。

春はヘアスタイルを変えたくなりますね、

私もパーマをかけてほしいなぁとお願いしているんですが...

まだかけてもらえておりません! 

なんちゃって011.gif



春はお洋服も明るくなるので、

ヘアーも軽めでバランスを合わせてはいかがでしょうか。

もちろんお仕事などでハイトーンのカラーリングができなくても

細かいハイライトなどで目立たないけれども明るい印象に

見せることもできますので相談してくださいね。

また髪質によっては毛先にパーマをほんのりかけると

やわらかい質感になります! ふわふわです!


その時の気分でイメチェンしましょうね。


今回のスタイルはボブ。

軽いボブなので耳にかけるとショートにも見えたりと

気分やシーンに合わせて雰囲気を変えられる人気の長さですね。

d0187299_19154373.jpg


毛先のハネ感が軽さがヘアスタイルの黄金シルエットと

いわれる『ひし形◇=ダイアモンド』をうみだしております。

ダイアモンドシルエットは小顔効果があって、

軽さもあるので再現性が高いスタイルです。


ヘアチェンジを是非楽しんでみてくださいね〜060.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2013-05-08 11:02 | HAIR

撮影しました。

先日撮影したスタイルです。

毛先にパツッとした重さはありながらも、
シルエットが軽いレイヤースタイルです016.gif

d0187299_23161933.jpg


d0187299_23161924.jpg


カラーもフェイスラインに暗い色をのせて
顔を引き締める効果と立体感をだす
ようにカラーリングしました。

waxでもみもみするだけでも
ちょっとハネて、それが外国人風な
ニュアンスでかわいいですよねっ053.gif

新しい髪型の参考にしてもらえたら嬉しいです041.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2012-08-09 23:16 | HAIR

メンズパーマ。

GWは恒例のFREE MARKET!!!

多くのお客さまがフリマを楽しんでくれています、
明日はLAST DAY!!!

是非いらしてくださいねっ


長い冬が終わって、髪型も変えたい
ウキウキ気分の春ですよね。

アシスタントの林君も
そんな気分だったようなので、
おしゃれパーマをかけてみました。
d0187299_225504.jpg


ほんのりツイストパーマの質感が
色っぽさを演出していますね。

d0187299_2255049.jpg



かっこいいっぽい...

そう、三枚目と二枚目をもちあわせている
2.5枚目の林君。

ひゅーひゅーだよ!(古っ)

いい感じです041.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2012-05-05 22:05 | HAIR

NEW HAIR!

先日、撮影した“春髪”です。

d0187299_21583342.jpg

レイヤーのはいったショートに、
クリープパーマを施しました。

パーマはスパイラルで縦のラインが
引き立つようにかけました。


春はくしゃくしゃ感が流行りです!
スタイリング剤はつやがですぎないWAXを
使いました。


ショートもパーマをかける事で、
バランスが良くなります。
「ショートは中学生の時に苦い経験をしたから。。」
という方でもかわいくなりますよ049.gif

でひチャレンジしてみてくださいねっ


モデルさん、アシスタントの林君
お疲れさまでした053.gif
d0187299_21575783.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-20 21:57 | HAIR

ぼあぼあとは..

営業中にスタッフが「ぼあぼあ」と
お客さまに話していました。

クセが出てしまう事を「ぼあぼあ」と
例えて言っているようです。
真面目に話していたので、そっとしておきます。

今日も、ストレートパーマをするお客さまが
多かったですね。
土日は混雑しているのでいつもよりも
時間がかかってしまいます。

申し訳ございません。

でも、
ドリンクとデザートで元気になったり、
最後のマッサージでちょっと疲れがとれたり...
...して頂けたら嬉しいです。
053.gif


いつもとは雰囲気を変えたお客さまの
HIKARIさん
d0187299_2148551.jpg

マニッシュなお洋服にボブが映えますょ。
036.gif
短いスタイルもお似合いです060.gif

ボブは長さによって印象やスッキリ感が違います、
似合うボブをお探しの方はご相談くださいね。

あっ、
GOOD DAYにヘアアクセサリー入荷しました056.gif
d0187299_2148413.jpg

さっそくキザキさんが付けていましたよ。

どれを買おうか迷っちゃうわぁ。




P.S HIKARIさんいつもありがとうございます003.gif
カラーもきれいになりましたねっ、ボブ楽しんでくださーい。
035.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-11 21:48 | HAIR

new hair

“この春 注目度の高い「強めパーマ」に
空気感をもたせた大人可愛いスタイル”

d0187299_2248519.jpg

d0187299_22485443.jpg

d0187299_22484778.jpg

ボブのカットラインに
クリープパーマのリッジをしっかり
だしたスタイルです。
スタイリング剤はwaxでドライな質感
のものを選びました。

“無造作”でも女性らしい
ヘアスタイルです。

メイクはピンクのベリー系リップで
愛らしくしました。




モデルのchihiroさんは
実はとってもおちゃめ053.gif
d0187299_2314978.jpg

P.S いい作品ができましたぁ016.gif
  chihiroさん、ホントにありがとう!!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-02-25 22:50 | HAIR

new hair

“ちょっと大人ショート。
       マッシュレイヤー”

d0187299_21113245.jpg

前髪の重めのラインに
動きのある軽いレイヤーをプラス。

耳周りや襟足には
ピンパーマでほどよい束感を、
カラーはアッシュバイオレットで
深い色でもやわらかい印象に。
d0187299_23483898.jpg

d0187299_23483449.jpg


まだまだ寒いですが、ヘアスタイルは
“春一番”です。


モデルでお手伝いしてくれた
ERIKAさん003.gifありがとうございました。
P.S旅行楽しんできてくださいね004.gif
d0187299_235727.jpg


あまりにもお顔が小さいので..
私とキヌモンは遠近法です。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-29 21:12 | HAIR

CUT+マフラー

冬空の一日ですが、
あたたかい休日をお過ごしでしょうか。


今回はお客さまのヘアスタイルを
アップさせていただきます。


midoriさんは成人式が終わったので、
伸ばしていた髪をバッサリ
切りたいとの事..




ジャーン☆
d0187299_16131642.jpg


耳周りや襟足は軽くて
動きのあるショートに大変身!!


「伸ばしてたけど、ホントは
ショートが好きなんです♡」
と喜んでくれました。

久しぶりに短くしたのに、
全然違和感がありません〜。
とってもお似合いですっ003.gif

でもマフラー必須ですねっ。



056.gif成人おめでとうございます!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-16 16:13 | HAIR