いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:LIFE( 182 )

進化する信玄餅

ソファをもらってくれた。

後輩のイソッピが欲しいって言ってくれたから

粗大ゴミにならずに

また座ってもらえる

よかった。


イソッピとイソッピのお母さんが

車で取りに来てくれて

申し訳ない事に

お土産まで頂いてしまった。

d0187299_00584712.jpg


信玄餅プリンと信玄餅ロール

d0187299_00584751.jpg


信玄餅プリンのこの感じ

信玄餅を裏切らない様式で

ワクワクして食べてみると

これがまた美味いのなんの

あまりにも美味しいから

ロールケーキでガッカリしちゃうのかなぁと

そこまで期待しないで食べたら

これもまためちゃめちゃ美味しいーーー

いったい信玄餅の会社 桔梗屋さんは

どれだけ努力しているんだっ

信玄餅という大ヒット商品に

甘んずることなく企業努力してる

素晴らしい会社だ。

だからこんなに感動する商品ができたんだ。


イソッピのお母さんからお土産だけではなく

初心を思い返すきっかけを頂いた

ありがとうございます。


よしっ明日も


プリンとロールケーキ

どっちも食べちゃうぞ!

















[PR]
by chamisurusuru | 2015-12-09 00:15 | LIFE

夏は花火!

火曜日にやる花火大会といえば

葛飾花火大会!


去年知った大大大混雑の経験を活かして

今年は混雑回避計画を企てる。

どうやら対岸の松戸側にある

ゴルフ場が解放してあるとの事。


早速実行!

d0187299_01383749.jpg


テクテク

結構歩いて…

d0187299_01383778.jpg


空もキレイ。

d0187299_01383764.jpg


これはかなり穴場

レジャーシートを広げて

横になりながら見れちゃう。



そしてこんなに近くで見れちゃう

d0187299_01383795.jpg


d0187299_01383747.jpg


超ど迫力〜〜

いままで見た花火でNo.1‼️


花火で感動してワクワクしたから

元気になった。


夏ってやっぱり

好きっ














[PR]
by chamisurusuru | 2015-07-23 01:15 | LIFE

夏らしい事!

大好きな夏がやってきました。

でも日焼けするのはちょっと...

日陰を探しながら夏を満喫中。


7月の初めに相模湖でキャンプ!

まだ梅雨明け前だったから

ガラガラ。

d0187299_01122960.jpg


インディアン風のテントで

お泊まりです。


BBQで焼くお肉はなんでこんなに

美味しいのだろう。

d0187299_01122996.jpg


ピーマンは丸ごと焼くと美味しいって

聞いたのでやってみた

うーむなかなかです!

d0187299_01122988.jpg


d0187299_01122922.jpg


焼きながら食べて

焼きながら飲んで

おお忙しのBBQ。


テントで寝るのは初、

夜は虫の声がすぐそこに響いてて

まるで森で寝てるみたい。


ワクワクしてたせいか

なかなか寝れなかったけど

夏らしくてとてもいい経験。


ハマっちゃいそうです。









[PR]
by chamisurusuru | 2015-07-22 23:48 | LIFE

サクサク時々ネチ

母が鎌倉に行くとの事で

お土産をたのんでしまいました。

d0187299_00230547.jpg

カンの箱か以外と大きくて

申し訳なくなってしまいましたが

大好物の鳩サブレ。

やっぱり美味しい

サクサク時々ねちっ

1日一枚と決めて大切に楽しんでいます。


もうひとつ

かわいいお土産がはいっていました。

d0187299_00230631.jpg

鳩サブレのミニミニストラップ

かなり精巧に作られています

d0187299_00230676.jpg


こちらも

かなり美味しそうです。


[PR]
by chamisurusuru | 2015-06-13 00:15 | LIFE

かりっとちょこ豆

お土産で頂いた石川県金沢の

キュートなおまめ。

まめや萬久のかりっとちょこ豆

大豆にチョコがコーティングされてて

新発見の美味しさ!


d0187299_00053891.jpg


d0187299_00053857.jpg



手書きのウサギの箱も

やさしくてかわいい。


さてさて

美味しく頂いたあとは何をいれようかな。

[PR]
by chamisurusuru | 2015-06-01 23:45 | LIFE

ありがトマト!

お友達のお母さんから頂いたトマト。

こんなにたくさんのトマト

嬉しすぎです。

まるかじりしたり

サラダにしたり

最近お気に入りのトマトすき焼きにしたりと

トマトを存分に味わい

夏を感じる今日この頃です。

d0187299_17533089.jpg





[PR]
by chamisurusuru | 2015-05-28 17:46 | LIFE

ライブに行くの巻

嬉しかったなぁ

すっごい寒い火曜日の午前に

友人からお誘い電話。

星野源のライブ

行ける?


勿論 行きます。



d0187299_18403659.jpg
嬉しすぎるとこんな顔になるらしい

宮尾すすむ?

d0187299_18414191.jpg
嬉しすぎるとジャンプしたくなるみたい

できてないけど。




ちょっと前の私は星野源の歌に随分と

なぐさめてもらった、

歌詞が暗いけどメロディーが明るかったり

なんか

心にすんなり入ってきて

気負わずに聴けた。


ライブは弾き語りでときにゲストと歌ったり

そしてアンコールの演出は最高だった。

超満員の横浜アリーナがひとつになった感じ!


こんなに楽しませてくれて

ありがとう!

めちゃくちゃ楽しかった‼︎




その後も興奮しながら友人と語りあい

d0187299_19090184.jpg
寒かったから焼酎のお湯わりが

しみこむわけです。

あったかぁ〜〜い

心も体もあったかぁ〜〜い



みんなありがとうっ!


なんか楽しすぎてみんなに感謝しちゃったっ!

























[PR]
by chamisurusuru | 2014-12-22 18:19 | LIFE

鍋を囲む

いやぁ 寒いです。

けっこう寒いです。

足が冷えると眠れないって何かのCMで

やってましたが、

ほんと眠れないんですね

敷き電気毛布をだしました

冷え性になっていく私の強い味方です。

かなり快眠。




きっとまだ冷えを知らないであろう

後輩スタッフとお鍋しました。

d0187299_01060725.jpg
左から前森さん、野村さん、田中さんです。

なぜか爆笑してる写真しかなったので

これを使わせてもらいます。すまぬ

d0187299_01101370.jpg
キムチ鍋

奥で虎もじっとみています。

みんな飲めるのでお酒がすすむすすむ、

たくさん話して笑って面白かった

楽しい仲間と鍋を囲むのは

心も体も温まります。



























[PR]
by chamisurusuru | 2014-12-21 00:57 | LIFE

私の知らない新宿ルミネ

休みの日に新宿でぷらぷら。

何しようかなぁ


そうだ‼︎

ルミネtheよしもと に行ってみようっっ

初めてだからどうしたってテンション

上がってしまう。

d0187299_00423769.jpg
前髪を上げて撮ることで完成度を高めました。


出演していた芸人さんで面白かったのは

とろサーモンと、佐久間一行 。

笑ったなぁ

笑うとめちゃめちゃ気持ちよくなる


ライブの臨場感とおもいっきり笑えるのは

いい気分転換!


今度は中川家とか見てみたいっ!
























[PR]
by chamisurusuru | 2014-12-10 00:25 | LIFE

現在の銀杏並木情報

めずらしく早起きできたので

外苑の銀杏並木まで寄り道。

d0187299_21542700.jpg
あぁ…散ってしもた。

でも黄色の絨毯はふかふかで心地よく

懐かしい感触。



「冬はあったかい格好すれば寒くないから

夏よりも好き」


今はこの意味が理解できるようになった。


コートの下に着た

おろしたてのウルトラライトダウン

体があったかくなってるのもあるけど、

もう冬を嫌がらなくても大丈夫。

なんて思う今日この頃。













[PR]
by chamisurusuru | 2014-12-04 23:50 | LIFE