いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:KURASHIGE( 41 )

なるほどね

只今エントランス工事中。
d0187299_0371559.jpg
昭和の香り漂うビルディングから

アーバンなビルに変身を遂げる途中、

こんな風になるのね、なるほどなるほど。

雨の日に滑りやすくて危険だったり

夜は外からみると暗〜いビルだったので

明るくなってとてもいい感じ。


おやっ
d0187299_037152.jpg
お客様に

すぐにでもアシスタントが

必要なんですか⁉︎誰か辞めたの⁉︎

と心配気味に聞かれました。


この看板の様子だと

‼︎急募‼︎‼︎‼︎って感じもするっ

しかしこれはアシスタントだった

スタッフがスタイリストになる準備が

整ってきてるので、

今からアシスタントを募集しておこう

という事です。

ご心配おかけしました。

美容師は技術を身につけるまでちょいと

時間がかかるんです、

なるほどでしょ。


カラーブース※パーマ、カラーの薬剤の調合室

繰り広げられるガールズトークでは

"髭がなくて爽やかで前向きで面白い"

という、

まだ見ぬスタッフへの期待は

どんどんドンドコ膨らむばかり。

まだ連絡ないみたいですが

前向きな気持ちで…

乞うご期待⁈

ということで、よろしくお願いします。









[PR]
by chamisurusuru | 2014-10-31 00:37 | KURASHIGE

噂のビアガーデンはこちらですょ

月曜日。

風もあって

ちょうど気持ちのいい夜。


楽しみにしていたこの日がやってきました

そうです

森のビアガーデン!!なんです!




とりあえず生!!

はよもってきておくれ〜

d0187299_19395616.jpg


この雰囲気

いつもよりも食べて飲み過ぎますわ
d0187299_19395629.jpg

d0187299_1939564.jpg

d0187299_19395668.jpg

どした?三瓶君




たくさん話して笑って飲んで

やっぱり夏はビアガーデンです。




では最後は集合写真でしめます
d0187299_19395669.jpg

あれっみんな

キツネじゃないの?武藤じゃないの???

よくみるとアロハだったりピースだったり




えーーーー




まぁ

これが私達らしいのであります。








8月も中盤

夏を駆けぬけましょう。
[PR]
by chamisurusuru | 2014-08-13 19:39 | KURASHIGE

夜のシーン

d0187299_2251324.jpg






ベーシックカットのレッスンの様子。

スタイリストの前森さんと一緒に教えています

教える事で自分も教わる

日々、この繰り返し。



アシスタントの学びたい気持ちに

答えられるレッスンにするのは

エネルギーのいる事。


今は2人で話し合いながらできるから

とてもいい感じ

よしよし。
[PR]
by chamisurusuru | 2014-08-08 00:00 | KURASHIGE

ハホニ工場

GWも終わり、

あの混雑が嘘のように静寂に包まれたクラシゲ。



こんな日もあるよね〜



なんて言いながら、普段はできないお仕事をする。

その中でもっとも時間を要するハホニコホームケア作り

それをスタッフは“工場”と言う。




なななんと、

今回はその一部始終を潜入取材!!





流れ作業のように容器に詰めていく作業、
d0187299_19103330.jpg


二人の息が合っていないとはかどりません、

張りつめた空気が流れています。







真剣な二人に恐る恐るカメラを向けると


d0187299_19103368.jpg

ちょっと前森さん....
d0187299_19103395.jpg



そんな事してると林君に怒られますよっ





d0187299_19103373.jpg


って林君、似合ってるし!!



二人の邪魔をしてしまいましたが、

ちゃんと工場での生産を終えて

ハホニコホームケアはお客様に届けられるのでした。

d0187299_19103343.jpg




以上、美容師のお仕事潜入取材でした!
[PR]
by chamisurusuru | 2014-05-09 08:10 | KURASHIGE

シマ子、シマ美、シマペイ。

きょうはそんな気分だったんです。

d0187299_1124783.jpg


三瓶君、カフェのよしこさんとかぶってしまいました。


ふふ。
[PR]
by chamisurusuru | 2014-04-13 01:12 | KURASHIGE

お花見・2014

ピンク色の空。
d0187299_21342646.jpg

満開です。


春がちゃんときたんですね、

よかったよかった。

本日はスタッフと代々木公園にてお花見です。

d0187299_20362455.jpg


ネイリストさんの七恵さんと

フリーランススタイリストさんの和田さんが

お花見弁当を作ってくれました!!
d0187299_203624100.jpg

ちらし寿司、玉子焼き、きゅうりの浅漬け、
煮物、長いもの磯辺焼き

ほんとにおいしいかった!!

ありがとうございます。


それにしても人がたくさんいましたねぇ

大学生が多かったのでしょうか。。。

ミニスカート+素足+ヒール

というお花見らしからぬTPOの女子もおりました。


まぁとにかく賑やかでした。


私たちはシャボン玉したり、
d0187299_20362453.jpg


d0187299_20362436.jpg


写真撮ったり
d0187299_20362452.jpg


バレーボールしたり
d0187299_20362422.jpg


木登りしたり
d0187299_20382811.jpg


春を満喫した休日となりました。


みなさんはお花見しましたか?
[PR]
by chamisurusuru | 2014-04-01 20:36 | KURASHIGE

まつ毛エクステの頃。

みなさま今日はお忙しかったですか?

お疲れさまです。

私は空いた時間があったので、

前森さんにまつ毛エクステを付けてもらいました。

d0187299_2311368.jpg


やっぱり上手!!

私は自然なまつ毛が好きなので、

長さや太さをかえながら

あえて不揃いな長さにしてもらいました、

丁寧に付けてくれるから長持ちします。

毎朝のメイクの時短ができて

しかもメイク落としてもいけてるし(笑)

いやはや、まつエクとはとても嬉しい。


女性の味方。


キレイになる事ってとってもワクワク。


そんなテクニックもってる前森さんすごい!!

かっこいいです。

d0187299_23352857.jpg



いや、かっこカワイイです!!

d0187299_23401587.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-26 23:11 | KURASHIGE

2013社員旅行in久米島 2

とにかく楽しかった今回の社員旅行。


みんなとほぼ毎日いるのに

この3日間は何故か違う

いつもと変わらないようにも思えるのに

やっぱりいつもとは違う。

それは“素”がでるのかな?


この旅行の為に!?いいカメラを手に入れた

ライさんはたくさん素敵な写真を撮ってくれました。
d0187299_21591934.jpg

ありあがとう。

たっ君こと源君は幹事として大奮闘!大活躍!!
d0187299_21594127.jpg

UV対策万全のたっ君!!

女子からは「ボブの人」とか「妖精」

などと崇拝されていました。

たっ君が作ったCDはみんなの好みをセレクトして

久米島の風景と音楽が心に残る

BGMとなりました。
d0187299_2232128.jpg



ありがとう。



心配事なんて

パァァーと忘れてしまうような

空と海。

そして風といっしょに笑い飛ばしてくれる

スタッフ。


最高のみんな。

ありがとう!!

d0187299_22133954.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-10 22:15 | KURASHIGE

2013社員旅行in久米島

なかなか更新しない私でも更新せずには

いられない! そんな旅行となりました??


まぁ

淡々と始めたいと思います、

1日目
なんだか那覇空港ついたら風が強いことに

ちょっと嫌な予感しながらも

ノリノリでプロペラ機に乗り込む...
d0187299_21101363.jpg


しかし久米島到着すると....
d0187299_21103998.jpg

嵐!!!!

おいおい!!

なんて落ち込んでても仕方ない、

そんな時に女子達が密かに作ってくれた

テルテル坊主。
d0187299_21122463.jpg


2日目
その効果あって翌日はまさかの晴天。
d0187299_21131364.jpg

イエイ!!(川ちゃんのポーズ)

ボートに乗って“はての浜”へ
d0187299_21125264.jpg


とにかく綺麗な白浜、遠浅なビーチで安心のシュノーケル。

そしてバナナボート!!
d0187299_21123860.jpg

声が枯れるまで笑い転げました。

そんな充実の2日目の夕飯はBBQ,
d0187299_21125968.jpg

d0187299_21313355.jpg

d0187299_21135051.jpg

久米島産の車エビの味が忘れられないぃ

d0187299_21132575.jpg

d0187299_21132395.jpg


そう、みんなそれぞれの沖縄旅行。

d0187299_21363579.jpg


何を思ってここに来たのかなんて分からない、


楽しんでいたのかが大切。




そうでしょ??
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-10 21:34 | KURASHIGE

K-グッズ

おこんばんわ。

風がカーテンを揺らしています、

窓を開けて寝るのが好きです。

雨の音で不意に起こされたりもしますが

そんな気まぐれな雨もいいです。


ある日、伊藤さんが黒いキャップを持ってきましたよ。

そこにはKURASHIGEって刺繍されてて、

どうやらずーっと昔に結成された

幻のクラシゲ野球部のキャップらしい!!

d0187299_0543674.jpg

三瓶君お似合いですね、.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

テヘペロ中の林君はご自身のキャップ。
(ゝω・)

そして私は
d0187299_0543644.jpg

ちびっこ野球の見学してるお母さんです。

「みんながんばれ〜〜」
「お昼はおにぎりと唐揚げょぉ〜〜」

なんて言ってみたりして。


そうそう

新しいクラシゲグッズがあります!

シャンプーなどをお買い上げの方には

こちらの袋に入れてお渡しています。☟

d0187299_1392288.jpg

私はお弁当とゼリーをいれて持って行ってます。

とても便利、このサイズがいいんですよね〜

きゃお!!
d0187299_139337.jpg

いっぱいはいるよ〜

たくさん使ってくださいなっ
[PR]
by chamisurusuru | 2013-07-04 00:54 | KURASHIGE