いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:KURASHIGE( 41 )

デザート変わりましたょ

ふわっふわっ

くちゃー

な食感と言えばシフォンケーキです。
d0187299_1415111.jpg


アールグレイ風味なので
吐息がほんのり柑橘系。




たまにお客さまから
「ちょっと食べます?」
と差し出される事があります。


いくらお腹が減っていたとしても、
お客さまのデザートには手をつけません
ので安心して召し上がってくださいませっ。
037.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-15 01:41 | KURASHIGE

2012年ボーリング大会

1月はイベントが盛りだくさんのクラシゲです037.gif

今年もボーリング大会やっちゃいます!!
クラシゲスタッフ+フリーランススタイリストさん
を4チームに分けて戦います。
d0187299_23391877.jpg

優勝チームにはいい景品がでるので、
気合いがはいります。


始球式はくまちゃんこと熊倉さん〜
d0187299_2339193.jpg


わたしはボーリングが上手くないので、
コツがつかめないまま...

が、しかしチームメンバーが良かったので
なんと優勝しました!!!!

ひゃっほーい041.gif
d0187299_23391833.jpg

左から
ガーターの女王クロベさん(でもMVP)  
ハイスコア保持者のタクミさん 
マイリストバンド持参の小林さん 




なんと優勝景品には
安室ちゃんのDVD、加湿器、掃除機、
ポール&ジョーの化粧品060.gif


そしてわたしは念願の
d0187299_23391980.jpg

加湿器GET!


あー楽しかったぁ
006.gif
d0187299_23391832.jpg






腕じゃなくて首が痛いのはなぜだろう....
[PR]
by chamisurusuru | 2012-01-30 23:39 | KURASHIGE

HAPPY PENSION!! 2日目

寝たのが遅かったので、
起きるのも遅めです。

朝起きてカーテンを開けると、
ここは森の中。


d0187299_20544271.jpg

d0187299_20545641.jpg



あーよく寝たからお腹へったぁ

キムチ鍋と水炊き鍋
用意はじめっ066.gif 
d0187299_2193592.jpg

源君、初エビの背わた取り。
d0187299_20552939.jpg


おいしー。
d0187299_20545013.jpg


おいしー。
d0187299_20544633.jpg


おいしー。
d0187299_20543614.jpg



またひとつ、楽しい思い出ができちゃった016.gif
d0187299_2055159.jpg


ほんとに
HAPPY053.gifPENSION!
[PR]
by chamisurusuru | 2012-01-18 11:00 | KURASHIGE

HAPPY PENSION!! 1日目

日曜日の夜からみんなで千葉の
ハッピーペンションに行きました041.gif

合宿?

5%ぐらいは真面目だけど、
95%は遊びですね。



仕事が終わった後で行ったので、
夜を徹してチーム対抗のゲーム大会!024.gif



ワインディング早巻き対決、
d0187299_19442966.jpg


顔の筋肉でフリスクを口に運ぶゲーム、熊ちゃん真剣
d0187299_2052975.jpg


スリッパわたしゲーム、
d0187299_19442911.jpg


メール早打ちゲーム
d0187299_2054499.jpg


腕相撲 今何時....
d0187299_2042688.jpg



ラストはやっぱりジェンガ!!
d0187299_20215357.jpg



しかし、これでも決着がつかず、
最後の最後でジャンケンで勝負!

そして勝ったチームは我がチーム!!!
d0187299_2025115.jpg




あーー
寝れる。

2日目は鍋だよっ060.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2012-01-17 19:44 | KURASHIGE

しわっす。

お陰さまで12月はとても忙しいです024.gif

忙しいので一日もあっという間!


もうクリスマスじゃないかっ047.gif



ではでは、最近の出来事を振り返ってみようかしら〜


なんとシャンプーやヘアケア商品20%off
d0187299_2363264.jpg


前森さん作のポップな看板、
分かりやすくていいですね〜053.gif




パティシエよしこさん作のお菓子の家!!すごっ034.gif
d0187299_2363213.jpg

小さいお菓子の世界には雪が積もっています、
よーく見てください。ネズミがいるよ〜




BGMはJ-POPと決まっている毎年恒例の大掃除〜066.gif
d0187299_236328.jpg

フリーランススタイリストの方々も参加して
いただいて、かなりキレイなお店になりました。
ひたすら床の大理石を磨くので、
ちょっぴり筋肉痛あり。しかも2日後...ワォ


っという感じで過ごしております。


営業後に毎日行っていたレッスンが
年内は終了したので、
スーパーが空いてる時間に帰れるっ041.gif

野菜もいっぱい食べて、早寝もして
規則正しく生活したら
口の周りにできた謎の吹き出物が
治りそうです。

ふぅ ひと安心。



これから益々忙しくなるので、
体調管理しっかりとして
みなさんに良い年をきれいな髪で
迎えて頂けるようにお待ちしていますね。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-22 23:06 | KURASHIGE

みんなのツリー

お店のツリーは毎年おしゃれ。

でも今年は特別かも016.gif

d0187299_2125144.jpg


みーんなのツリー!!

そう、みんながオーナメントになったのだ。

d0187299_2125136.jpg

それぞれお得意のポーズで、
キャラクターがでてて面白い〜

私は「サンタフェ」
上の熊ちゃんは「うぷぷ」かな..
下のライさんは...鳥..指差し確認..
??


素敵なクリスマスツリー041.gif
たくさんの方に見て頂きたいなぁ

d0187299_2125164.jpg

みんなでいい年を迎えられそうです。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-05 21:02 | KURASHIGE

お知らせ

もう17時には暗くなってしまって、

ちょっと寂しい感じです。

もう立冬なんですね。



KURASHIGEの奥のお化粧室が

充実しましたのでご報告です。
d0187299_23163123.jpg

なんとTHREEのコスメが

ご自由にお使い頂けます。053.gif


カラーリングなどを変えると、

お化粧も変えたくなりますよねっ。

髪もメイクも楽しんでくださいませ010.gif







ご協力頂いたSAYAKA様へ
お陰さまでお客さまに喜んで
頂いております。ありがとうございます!!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-11-08 23:16 | KURASHIGE

神宮外苑花火大会

今年もちゃーんと行われました。

外苑花火大会072.gif
d0187299_0422823.jpg

ドドーンとお店の中でも響きます、
この音、ウキウキしますよね。

ほんのちょっとしか見れなかったけど、
嬉しかったなぁ053.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-08-06 23:34 | KURASHIGE

7.21木曜

7.21木曜日は出勤しています。

来週の月火からが連休となります。

よろしくお願いしますっ!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-07-21 10:11 | KURASHIGE

デザート変わりましたょ

デザートを来てからのお楽しみにしてる方、

見ちゃダメです〜。



試食させてもらってとても美味しかったから、

載せちゃいます。
d0187299_2349561.jpg

“オレンジカスタードのミルフィーユ”

うみゃー041.gif


さっぱりしてて、甘くって、
パイのさくさくが楽しいデザート053.gif


いつも頑張って作ってくれる
パティシエのMIHOさんに感謝!!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-24 23:55 | KURASHIGE