いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:KURASHIGE( 41 )

しましま

おー

しましまかぶってるぅ

d0187299_0534147.jpg

キヌモンこと 絹本君と私。

制服みたいだねってお客さまに
笑われてしまった041.gif

本日はしましま率が高かった024.gif


こんな日があっても楽しいかも!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-13 22:53 | KURASHIGE

涙と笑顔の送別会

またひとり、新たな旅立ちを
するスタッフを見送る事になりました。
056.gif

d0187299_0104962.jpg

笑顔の似合う、多賀谷さんです。

今回の送別会はカレーバイキング。
d0187299_1948532.jpg

d0187299_19485377.jpg

新しいパティシエの水留さんが作ってくれた、
“魔女の宅急便”にでてたチョコレートケーキ067.gif
かわいいし、おいしいし、お見事049.gif

そして何故か「ケーキにゅーとぅ」??

072.gif
d0187299_19512558.jpg

055.gif
TO. TAGAYA

お疲れさまでした。
私達の仕事は、お客さまに喜んでいただいて、
自分達も幸せになれる仕事です。

新しい場所でも、たくさん幸せを感じてね。

今までありがとう012.gif

FROM. CHAMI
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-30 19:48 | KURASHIGE

dessert

本日のデザートは....


d0187299_12117.jpg

むむむ、ロゴいりだぞ。




なんと
みんな大好き“レアチーズケーキ”
053.gif060.gif053.gif
d0187299_12143.jpg


レシピはKURASHIGE BLOG にのっとります。

「おいしいっ067.gif」て大評判です!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-04-27 23:02 | KURASHIGE

カラー講習

今日はお天気がよかったですね。

でもずっとお店の中にいたので
日差しを浴びることはなかったですが...
058.gif
お客さまが公園にいったお話を聞いて、
気持ちが和みました。

営業後は春夏ヘアカラーのトレンド講習
でした!
d0187299_2152452.jpg

ファッションの傾向とヘアカラーを
合わせた、とても面白い勉強です027.gif

この春夏も“透け感”があるカラーが
まだまだ注目です!!!

ヘアカラーは顔に一番近い色なので
季節や気分で変えると楽しいですよね043.gif

かわいい色を提案しますね
お楽しみにぃ〜053.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-03-05 21:52 | KURASHIGE

バッサリ伐採。

お店の中にある大きな幹の観葉植物。
d0187299_2104454.jpg


面白い枝ぶりなので、けっこう好き。

でもここ最近、片方の枝が枯れてしまった。

“肯定的な言葉かけをすれば
元気になる”って教えてもらったから

いいねいいね〜 
と唱えながら様子をみていた。



でも、やっぱり枯れた枝の
伐採を決意。

「ありがとう。」と感謝しながら
よく切れるノコギリで切った。
d0187299_2104485.jpg


これでいいのだ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-23 21:00 | KURASHIGE

困り顔。

どうやら、ヤングの間では
“困り顔”が流行っているらしい,
写真を撮るときのキメ顔を
困らせるみたい......

お客さまが教えてくれた。


困り顔ってこんな感じかな....


「何食べよっかな〜」kishimi
d0187299_20349100.jpg


「いきなり撮られても...困るぅ」oshio
d0187299_2034925.jpg


「 はぁ... ♡」rui
d0187299_203498.jpg


「えっ、違う?」chami
d0187299_2034953.jpg


「マジで 腰 痛いっす...」motonori
d0187299_2034924.jpg


うーん。
想像してたよりも
むずかしいぞ。


困り顔グランプリは
motonori君ですね。

どうぞ お大事に。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-09 20:03 | KURASHIGE

ご当地みやげ。

仕事が始まると、しっくりくるなぁ。

久しぶりに会うスタッフは、
今年も引き続き元気な様子。
よかった、よかった。

スタッフの出身地が色々なので、
お土産もお楽しみですね。
d0187299_17365042.jpg


広島出身のKISHIMIZUさんの
牡蠣ふりかけは面白い味でした。
ハハハ
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-05 17:36 | KURASHIGE

クリコレ2010

誰が決めたのか分かりませんが、
なぜかクリスマスカラーを着てしまう。

d0187299_21482142.jpg

黒い服を着ているスタッフに、
クリスマスらしくないと問いただすと。

「大事なのは明日でしょっ」

そうか、あしたが本番なんですな!

クリスマスコレクションは明日も続く予感。

24日25日はサロンで施術する
クイックトリートメントが無料の日。
たくさんのお客さまに喜んでいただきました。
これはKURASHIGEからの感謝のプレゼントです。



実はわたしもプレゼント頂いちゃいました♡
d0187299_21482130.jpg

キラキラカードやチョコレート 雪だるま!


とっても嬉しいです。ありがとうございます☆


それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
067.gifMerry Christmas!
[PR]
by chamisurusuru | 2010-12-24 21:48 | KURASHIGE

本日、掃除日和?

今日は年末恒例の大掃除の日。

お店に感謝して、
すみずみまでキレイにします。

d0187299_2244581.jpg

注: 清掃業者ではありません。似合っている...

d0187299_22445820.jpg

おっ 楽しそうだな。
BGMがJ-POPだから、鼻歌まじりで
頑張っております。
d0187299_224458100.jpg


休憩は、これまた恒例の
“アイスあみだくじ”です。
d0187299_22445845.jpg


おおぉ いつの間にか、12時を過ぎていた.....

それにしても、きれいなお店は気持ちいいぃ。
みんな遅くまでご苦労様でした!!
[PR]
by chamisurusuru | 2010-12-12 22:44 | KURASHIGE

徐々に12月…

d0187299_18543060.jpg





店内のディスプレイが、少しずつ
クリスマスムード。

かわいいキノコが生えています。

いつもディスプレイがオシャレだから、働いていても楽しいです。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-19 18:54 | KURASHIGE