いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いい匂い〜

2010,11,29

なんだか、甘くて香ばしい香りが
お店に漂う日。

あら、カフェにルイちゃんがいるよ。
何か作ってるな
d0187299_12242846.jpg


これは、懐かしの"動物クッキー"ではないか‼
d0187299_12242710.jpg


ルイちゃんがお客様のプチお菓子として、
よく作ってくれたなぁ。"あげるー。"

やったね。
d0187299_12242810.jpg

食べるのもったいないけど

パクッ

幸せ~
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-30 12:24

そっくりさん。

素敵なミセスのお客様から

"池本さんは、水森亜土さんの絵に
似てるわよね~"

と言われた。
私も好きだったので
"やった~!嬉しいッ"と大喜び。

d0187299_2202851.jpg


嬉しくなって、友達にこの話したら、、、
"そっちの亜土ちゃんじゃないよ、
こっちの亜土ちゃんでしょ。"
d0187299_2203291.jpg




あらま、こっちでしたか。

確かに。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-28 22:01

ヘアアレンジ祭り

今日はヘアアレンジの撮影でした。

アレンジが得意な女子の腕の見せ場ですね~

d0187299_10390.jpg

モデルは全員スタッフ、
かなりガールズなノリで楽しかった!

遅くまでお疲れ様でした、
いい作品が撮れました。ありがとぅ

作品は後日UPしますね。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-27 01:00

お気に入りマスカラ。

仕事でも必要だから…かな?
いや、やっぱりコスメが好きなんです。

お気に入りのNARSのボリュームマスカラ。
d0187299_220149.jpg


なんと、ブラシが四角い!
面で着けるっ ということです、ひと塗りでかなり着きます。
d0187299_220183.jpg


やっぱりメイクの要はまつ毛、12月はがんばるぞぉ~
d0187299_220142.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-25 22:00 | BEAUTY

ヘアアレンジ

お隣さんの、GOODDAYにある
スタッズカチューシャを使ってヘアアレンジをしました。
d0187299_22134433.jpg

今年の流行りでもある、カーキ色のジャケット。

ちょっと女子をプラスするならやっぱり髪型。
d0187299_22134445.jpg

三つ編みをした髪を、耳の後ろでヘアピンを使ってとめます。
バランスで顔まわりの髪をおろします。

甘すぎないファッションにぴったりのアレンジです。
モデルはレセプションのあすかちゃんでしたっ。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-22 22:13

今だけ!

d0187299_2243182.jpg


なんと11月30日まで、
サロンケアトリートメントがお安い‼

上の写真の、
お持ち帰りトリートメントが付いて

ミディアム¥2625 ロング ¥3100

この価格では考えられない、手触りの良さ!
試された方からホント、評判がいいんです。

3タイプあるので、ヘアースタイルの質感で選べます。

乾燥する季節、

髪のパサつきがやってきます、、

早めにケアしてくださいね。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-20 22:43 | HAIR

徐々に12月…

d0187299_18543060.jpg





店内のディスプレイが、少しずつ
クリスマスムード。

かわいいキノコが生えています。

いつもディスプレイがオシャレだから、働いていても楽しいです。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-19 18:54 | KURASHIGE

集中!

d0187299_004641.jpg



本日はカットの先生です。

もう12時になりそうですが、真剣です。

カットの面白さ、分かってきてくれたかな。

一緒に頑張ろうね
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-18 00:00 | KURASHIGE

見る秋。

d0187299_2163270.jpg

お天気だけど、寒ーい休日。

神宮外苑の銀杏並木まで、ちょっとお散歩。



だいぶ黄色に模様替えです。

クラシゲからも近いから、

寄り道してみてもいいですね。
[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-16 21:06 | LIFE

ブログはじめました。

 やっとやっと始動します。

KURASHIGEのチャミこと池本麻美が、日々のカラフルを

ブログでお伝えします。よろしくお願いします。


ではでは、先日お休みをいただいて沖縄に行ってきたので

私がいつも行く場所をご紹介します。

読谷村にある“やちむんの里”

ここは多くの陶芸の工房があるので、見応えがあります。
d0187299_0305268.jpg



たくさんある中で、「これだっ」と感じる器を見つけるのは気持ちがいいですね。

私が好きで集めているのは、大嶺實清さんのものです。

買ったのはこちらです、お鍋の取り皿なんかにもよさそう!
d0187299_031534.jpg


使いやすくて、丈夫、どんなお料理も引き立たせてくれます。

そんな沖縄の器は大好きです。

使うのが楽しみ〜


ちょっぴり肌寒い沖縄は、もう秋の空でした。
d0187299_0304252.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2010-11-15 00:13 | TRIP