いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

new hair

“ちょっと大人ショート。
       マッシュレイヤー”

d0187299_21113245.jpg

前髪の重めのラインに
動きのある軽いレイヤーをプラス。

耳周りや襟足には
ピンパーマでほどよい束感を、
カラーはアッシュバイオレットで
深い色でもやわらかい印象に。
d0187299_23483898.jpg

d0187299_23483449.jpg


まだまだ寒いですが、ヘアスタイルは
“春一番”です。


モデルでお手伝いしてくれた
ERIKAさん003.gifありがとうございました。
P.S旅行楽しんできてくださいね004.gif
d0187299_235727.jpg


あまりにもお顔が小さいので..
私とキヌモンは遠近法です。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-29 21:12 | HAIR

本日の....

撮影風景。
d0187299_18295351.jpg

ステージママのように
熱く、そしてやさしく
見守っております。027.gif


またまたかわいい作品が
できました。


今回はショート。

よい緊張感のある、
よい1日でした。

近日公開します。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-25 18:29 | LIFE

バッサリ伐採。

お店の中にある大きな幹の観葉植物。
d0187299_2104454.jpg


面白い枝ぶりなので、けっこう好き。

でもここ最近、片方の枝が枯れてしまった。

“肯定的な言葉かけをすれば
元気になる”って教えてもらったから

いいねいいね〜 
と唱えながら様子をみていた。



でも、やっぱり枯れた枝の
伐採を決意。

「ありがとう。」と感謝しながら
よく切れるノコギリで切った。
d0187299_2104485.jpg


これでいいのだ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-23 21:00 | KURASHIGE

らふぉーれSALE.

LAFORETのセールって
すっごく混んでるぅ。
まえ程ではないのかな、でも
タイムセールとかあって
賑やか〜

お祭りみたい。ワッショイ

さすがにもうターゲットが若い
のであまり見るお店はありませんが...

ピアスを購入060.gif
d0187299_17443761.jpg

TheatrerPRODUCTSで40%引き
¥3500でした035.gif
d0187299_17443714.jpg

うしし。
チェーンが長いから揺れて
いい感じ。

セールは24日までですっ
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-20 17:44 | LIFE

新春ボーリング大会

毎年恒例のボーリング大会。
d0187299_034723.jpg



みーんな、この日を
楽しみにしています。037.gif
d0187299_034793.jpg


ちょっといい賞品が
貰えることもあり、
毎年の事ながら熱くなってしまう。


d0187299_034755.jpg

私.AYA.TAGAYA.KANA.RAI
見た目は弱そうなチームですが
健闘しました。
4チーム中3位!!

私はボーリングが下手なので
見せ場がないままなんとなーく
終わってしまう....トホホ。


2011年の優勝チーム
d0187299_034757.jpg

MINAMOTO君がなんと
197というハイスコア!!041.gif
4連続ストライクのフォース
だしたんです!!すごい!!


070.gifはしゃぎすぎて喉が痛いなぁ

そんなこんなで、今年のボーリング大会も
終わってしまいました。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-17 00:03

CUT+マフラー

冬空の一日ですが、
あたたかい休日をお過ごしでしょうか。


今回はお客さまのヘアスタイルを
アップさせていただきます。


midoriさんは成人式が終わったので、
伸ばしていた髪をバッサリ
切りたいとの事..




ジャーン☆
d0187299_16131642.jpg


耳周りや襟足は軽くて
動きのあるショートに大変身!!


「伸ばしてたけど、ホントは
ショートが好きなんです♡」
と喜んでくれました。

久しぶりに短くしたのに、
全然違和感がありません〜。
とってもお似合いですっ003.gif

でもマフラー必須ですねっ。



056.gif成人おめでとうございます!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-16 16:13 | HAIR

趣味: 手芸...

休日の過ごし方のひとつに、
手芸があります。


でもコツコツと続けてやるタイプ
ではなく気が向いたときにガーッ
と一気にやるタイプです。


なので趣味と言えるのか...
えーっと


今回はフェルティングです!
d0187299_1365920.jpg

このような羊毛を専用のハリで
ツクツクとさして形を作ります。

テレビなどを見ながら作業を
すると、手をさしてしまうので
注意が必要です。042.gif


作品「島ヤギのボスとペータ」
d0187299_1365943.jpg


d0187299_1365978.jpg

これは友達が愛情をそそいでいる
ヤギ達をモチーフにしました。006.gif


散歩の様子。
d0187299_1365987.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-13 13:06 | LIFE

チャミスルジュセヨ!

休みの前の日は
ニンニク食べてもいいですよね...
無性に食べたくなる韓国料理。


サムギョプサル!
d0187299_165199.jpg

チョキチョキ。
d0187299_165196.jpg


お肉を野菜に巻いて食べます。
野菜がたーくさん食べれるから、
ヘルシーだと思っています..037.gif


よく行くお店は“とんちゃん”。
女子会しているのかなぁ、女子多し!

ことしは韓国に行くぞー。
そして本場の韓国料理を食べたいな。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-10 22:06 | LIFE

困り顔。

どうやら、ヤングの間では
“困り顔”が流行っているらしい,
写真を撮るときのキメ顔を
困らせるみたい......

お客さまが教えてくれた。


困り顔ってこんな感じかな....


「何食べよっかな〜」kishimi
d0187299_20349100.jpg


「いきなり撮られても...困るぅ」oshio
d0187299_2034925.jpg


「 はぁ... ♡」rui
d0187299_203498.jpg


「えっ、違う?」chami
d0187299_2034953.jpg


「マジで 腰 痛いっす...」motonori
d0187299_2034924.jpg


うーん。
想像してたよりも
むずかしいぞ。


困り顔グランプリは
motonori君ですね。

どうぞ お大事に。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-09 20:03 | KURASHIGE

SALE!

初売りにも気合い入れて
ちゃんと初日に行きましたよ〜。

欲しかったムートンコートもGET!
この冬は暖かく過ごせます♡

でもまだ物欲は収まらず、
休みの日はちょこちょこお買い物。


そしたらなんと....
ベージュばっかり!
d0187299_0401916.jpg

あらら。

ま、何色にも合うからOKでしょう。
女性にとってお買い物って
発散!!なんだって実感しました。

はースッキリ!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-01-08 00:40 | LIFE