いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぐるグルメin沖縄

そうそう、
いっぱーい沖縄料理食べてきました、
食いしん坊で良かったぁ011.gif
ふふふ


地元っ子が行く居酒屋は味も量もgood!!
d0187299_23183863.jpg

タコスサラダ 
スパイシーでオリオンビールがすすみます〜。

d0187299_2318389.jpg

島らっきょうの塩漬け
やっぱり塩漬けが旨い!

d0187299_23183838.jpg

てぃらじゃー刺し(こま貝)
泡盛にあうなぁ

d0187299_23183843.jpg

刺身の盛り合わせ 
青い魚イラブチャーが食べれて嬉しい〜
ついつい飲み過ぎちゃう...
068.gif


ソーキそばもいいけど、
野菜と海鮮がたっぷり入ったそばも美味しいです。
d0187299_23183862.jpg

海人そば
海の後に食べるそばはまた格別。
058.gif



日本では沖縄にしかないファーストフード
A&W
d0187299_23183820.jpg

那覇空港にもあるから、帰りにも寄れますね。
クルクルのポテトが面白い!
063.gif


国際通りの市場本通りあるベトナム料理DAO
d0187299_23183877.jpg

ブンチャ(ベトナム式つけ麺)
揚げ春巻やお肉、野菜がはいってます。
つけダレがさっぱりしてて美味しい!
041.gif



実はもっと食べてます。

これは、私が沖縄に行ったら必ず食べる物です。
004.gif

いっぱい遊ぶと、いっぱいお腹が減るんだな。
ふ・し・ぎ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-31 23:18 | TRIP

涙と笑顔の送別会

またひとり、新たな旅立ちを
するスタッフを見送る事になりました。
056.gif

d0187299_0104962.jpg

笑顔の似合う、多賀谷さんです。

今回の送別会はカレーバイキング。
d0187299_1948532.jpg

d0187299_19485377.jpg

新しいパティシエの水留さんが作ってくれた、
“魔女の宅急便”にでてたチョコレートケーキ067.gif
かわいいし、おいしいし、お見事049.gif

そして何故か「ケーキにゅーとぅ」??

072.gif
d0187299_19512558.jpg

055.gif
TO. TAGAYA

お疲れさまでした。
私達の仕事は、お客さまに喜んでいただいて、
自分達も幸せになれる仕事です。

新しい場所でも、たくさん幸せを感じてね。

今までありがとう012.gif

FROM. CHAMI
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-30 19:48 | KURASHIGE

雨の中、ありがとうございます。

うーん、すごい雨ですね。

どうやら台風はいなくなったみたいです。
ひと安心です。

いつもボブスタイルのKEIKOさん、
前髪も伸ばしたいとの事なので
今回はショートに変身です。
d0187299_20145323.jpg

根元にはストレートをして
毛先はしぜんにクセを活かしています。
前髪長めもいい感じ!!
053.gif

ショートヘアでもストレート+パーマ
のストカールもできますので、
梅雨でもイメチェンできますよ041.gif




P.S KEIKOさんいつもありがとうございます。
耳にかけたり、スタイリング剤を変えたりして
ショートも楽しんでくださいね016.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-29 20:14 | GUEST

湿気っけ。

今まさに台風は沖縄を直撃。
相当強いらしく、停電になっているとの事。

電話口で嘆いている友人には
申し訳ないですが“昨日帰ってきて良かったぁ”
と自分の運の強さに感謝です。


東京も台風の影響なのか、雨ですね。


せっかくスタイリングしても、外にでたら
ガッカリなんて事も多くなりそうです。
髪のうねりは、湿気ででてきてしまうので
根本の髪を湿気に強くするのがいいですね。

ストレートや、トリートメントで髪のボリューム
をコントロールしておくと扱いやすくなります。
デジタルパーマは熱でかけるので、他のパーマよりは
湿気に強いかと思いますよ060.gif
072.gif

AKIKOさんは本来の艶を活かして
毛先にデジタルパーマをしました。
d0187299_2351576.jpg

前髪は水パーマにして毛流れをつけました。

伸ばしていきたい時に
ダメージをださない程度にパーマでの
変化はGOODですね016.gif
おでこも見えていい感じです!049.gif



P.S  AKIKOさんいつもありがとうございます。
まず最初に前髪を乾かしてみてくださいねっ。
何かあったらいつでも相談してください058.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-28 23:51 | GUEST

ただいまです。

大きい台風がくる前に、
やりたい事ができる。

そんな私は、晴れ女です。
d0187299_23342347.jpg

恩納村の万座でダイビング〜
d0187299_23285137.jpg

ちょっと緊張気味の海女さん..?
だって、半年ぶりのダイビング。
いつだって初心ですよ。

それにしても、
なんて気持ちがいいんだ041.gif
グロテスクな魚から、かわいい魚まで
たっくさんいますよ〜。
ユビエダハマサンゴの群生。
d0187299_23284411.jpg

万座は地形がすごいんです、
縦穴から洞窟にはいって、暗いトンネルを
ぬけると魚のカーテン。
d0187299_23431987.jpg

かなり感激してしまった060.gif

流れが激しくないので、
力を抜いて飛んでるみたいに泳げます。
d0187299_23285576.jpg

そしてなぜか“キン肉マン”
d0187299_23284722.jpg

ははは、
インストラクターの方が
砂の着いたナマコ?を
ちょっと面長キン肉マンに
変身させていました。
037.gif
わたしの髪もイソギンチャク風。
049.gif

沖縄の海ってやっぱり好きです。
d0187299_041345.jpg


お休みありがとうございました。
もう東京時間にリセットしたので、
明日からがんばりますね066.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-27 23:15 | TRIP

ナハナハ。

ハイサイ。

という訳で、沖縄に来ています。

こちらの気温は23°ぐらいで、湿度は
かなりのものです。

沖縄に友達が住んでいるので、
年に2回は訪れています。

毎回、那覇空港につくと
毛穴が開くような開放感、
鼻息から溜まっていた何かが
ぼわぁ~と出てきます。

「これこれっ」

東京にいるときの体内時計から、
沖縄時間にシフト。


d0187299_18503763.jpg

曇りです。


24日から27日金曜日まで
お休みを頂きました。
ちょうど髪を切りたかったお客さま、
申し訳ございません。
こんな私をお許し下さい。

土曜日から頑張ります、
お待ちしてます‼
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-24 18:49 | TRIP

スクスク

新緑。
表参道の欅がきれいですね。

街のあちこちで花の色が鮮やかです。
d0187299_2135830.jpg

あっホトケアカバネだっ!!!
右上に“こびと”が写ってたっ



飛んでるのは虫だけじゃないですね。





なんちゃって
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-21 21:35 | LIFE

昼>夜

窓を開けるといい風が入ってきますね。

日も長くなって、嬉しいです。
056.gif


今日もたくさんのお客さまが来てくれました。
ありがとうございます。

AYAさんはいつだってオシャレさん。
d0187299_0353511.jpg

いろんなファッションをするからこそ、
ヘアスタイルもアレンジが可能な長さに。


軽めのボブに、毛先をデジタルパーマ施し、
ロットの巻き方の方向を変えて、
あえてハネるパーマにしました。

長さをバッサリ切ったので、かなり気分が
変わったご様子。よかったよ〜041.gif


P.S AYAちゃんいつも、ありがとです。
レイバンにもぴったりよ。
004.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-20 23:35 | GUEST

おひさな下北沢。

いい風。
058.gif

ちょっと早起きして、洗濯物を
干しました。



2年ぶり!?に下北沢に
いく用事がございます。


好きなお店の紹介もしちゃいますね。

タイに行ってから、週に一度は食べたく
なる味。すっごくハマってしまったバーンキラオ
のグリーンカレー。
d0187299_21192975.jpg

ランチセットは生春巻き、
トムカーガイ、デザート付きでした。
やったね003.gif
久しぶりのお味、やっぱりオイシッ。


下北と言えば古着。
キレイめ古着ならaxuteがいいですよ。
お店は縮小してましたが、
やっぱり気に入った物を見つけてしまった。
d0187299_21192988.jpg

マリンな服とか、シンプルな服に
合いそうなピアスを購入〜。


そうそう、下北に行った一番の目的は
お客さまが出演する舞台を観る事!!

『ルームメイト』
d0187299_21192945.jpg


舞台ってオモシロー041.gif
暗転するたびに、次は何だよ〜
ってワクワクしてました。

自分が知らない世界って
たーくさんありますね。
また、観に行きますから〜060.gif


あーぁ
053.gif
下北沢を満喫した一日でしたぁ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-19 21:19 | LIFE

ふるさと自慢

今日は母の髪を切りに、
青梅の実家に帰りました。

うー、青梅はなんだか温度が低い気がします...


私がだーい好きな、
青梅でおいしい物をご紹介します006.gif

たまご倶楽部の卵とロールケーキです。


d0187299_22242390.jpg

本当の卵かけご飯を味わえる卵。

d0187299_22242355.jpg

これぐらい厚切りにしても、
口の中でホニャリとるすので
もっともっと食べたくなるロールケーキ。

もし青梅に来る事があったら、
寄ってみてくださいね〜。



帰りの中央線で、お客さまと偶然遭遇
嬉しかったです〜041.gif

あまりにも驚いてしまったので、
自分が変な顔をしていなかったか
心配ですが.....


035.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-05-17 22:24 | LIFE