いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

6.29

あっつーい。

夜になってもムシムシしてて、
いよいよきたなって感じですね。

そうそう、
髪って以外と熱がこもるんですよね〜
とくに襟足部分。
042.gif

髪を短くすると、涼しさも感じれていいですねっ。


YUUKOさんは、ショートがぴったり060.gif
d0187299_1265893.jpg

毛束ができるように、長短を付けて
カットしました。
もちろん襟足にたまりやすい髪も、
さっぱりさよならです。
ほんのりカラーもして、髪質をやわらかく
見せる効果をねらいました〜053.gif

お似合いでーす041.gif


ショートでもやわらかい女性像は
できるのでチャレンジしてみてくださいね〜


P.S. YUUKOさんいつもありがとうございます。
この写真に決めました!いい感じです003.gif




明日は休みなので、
富ヶ谷にある“ソイ7”という
タイ料理に行きました。
d0187299_1265898.jpg

トムカーガイおいしぃ。

この暑さもタイ料理をおいしくさせてますネ。
068.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-29 23:26 | GUEST

デザート変わりましたょ

デザートを来てからのお楽しみにしてる方、

見ちゃダメです〜。



試食させてもらってとても美味しかったから、

載せちゃいます。
d0187299_2349561.jpg

“オレンジカスタードのミルフィーユ”

うみゃー041.gif


さっぱりしてて、甘くって、
パイのさくさくが楽しいデザート053.gif


いつも頑張って作ってくれる
パティシエのMIHOさんに感謝!!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-24 23:55 | KURASHIGE

refresh!

今日も暑かったですね004.gif

茨城までちょっと用事があったので、
早起きして気分は小旅行〜。


お土産をみていたらパッケージがかわいい
“茨城産豚のレバーペースト”を発見。
d0187299_0225753.jpg




つい、見た目で買ってしまう....


さてお味の方は...
d0187299_0225750.jpg

おいしーなっ060.gif


リフレッシュできた休日でした。
056.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-23 23:22 | LIFE

ゲシ

昼が一番長い日、夏至。

あつーい。

でもこれから昼がちょっとづつ短く
なるなんて....へんなのっ!

いまからもっと暑くなるのになぁ005.gif


昼が長いと元気が続く気がします、
なんか嬉しいです。




髪型によって人が感じる印象って違いますね、
emiさんは前髪がないのが定番でした。
d0187299_021338.jpg


でも今回はちょっと....
いや結構イメチェン!
前髪有り!!ありっ
d0187299_021347.jpg

イイッ053.gif

d0187299_021398.jpg

洋服かぶっちゃった037.gifピース!



前髪を久しぶりにつくると、
はえぐせでパッカッとなる事があります。
その解消法として髪を乾かすときに、
きちんとコームでとかして、
必ず最初に乾かす事です。
やってみてください!



P.S EMIさんいつもありがとう!
きっと驚かれたでしょう〜。
前髪また切りにきてくださいなっ。060.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-22 23:02 | GUEST

ナッツ

やっぱり早起きしちゃった休日。

洗濯物をいっきに片付けちゃうぞぉ!


そうだそうだ、
リニューアルしたロンハーマンに行ってみよー
060.gif


あっ、
ここ日本じゃない。

海がすぐそこにある感じ.... そうカリフォルニア巻き

耳の後ろ側が パッカッ って開きました。


なっ夏だよぉ〜



ファッション、カフェ、リビング
ゆっくりできちゃうお店。


このバターナイフいいでしょ!一目惚れ053.gif
d0187299_1949295.jpg


くつも夏仕様!履きやすーぃ004.gif
d0187299_19492941.jpg

d0187299_19512681.jpg


夏の準備、万端です。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-21 19:49

もっとっと。おっとっと。

もっともっと髪を短くしくなるのは

私だけ?


いや、お客さまもそうみたいです。
058.gif

d0187299_054281.jpg

YUMIさんはやっぱり短めが似合います。

パーマが程よく残っているので、
スタイリングもやりやすいですねっ。

フェイスラインマッシュ+レイヤーは
やっぱりカワイイです053.gif



P.S YUMIちゃんいつもありがとう!
WAXはいろいろ試してみると、
質感が変わってオモシロいですよ〜049.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-21 10:54 | GUEST

わぁ ♡

実は“きのこ”モチーフの雑貨が好きなんです。

そんなお話をしていたら....

わぁ...053.gif

お客さまのMINAさんから
頂いてしまいました041.gif
d0187299_0131748.jpg

カード立て。
片山 亜華里さんという作家さんの作品ですっ!


かわいっ060.gif


早速カードを立ててみようっ!
d0187299_01317100.jpg

今、心に大切なメッセージ

“FIGHT”

きのこちゃんが支えてくれています。



支えてくれて、

ありがとうございます。






MINAさんへ
ありがとうございます!!
コロンとしててかわいいですっ
その時の気分でカードを変えようと思います〜
056.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-20 23:13 | LIFE

Happy Wedding!!

今日は新婦さまのヘアメイクをしました。

024.gif
d0187299_23412534.jpg

ドレスは会場できるので、
ヘアメイクだけの写真ですが
やっぱり美しいですよね~053.gif


新婦さまの目がキラキラしてくるのを
みながらヘアメイクするのって、
私まで幸せになっちゃいます。
012.gif

ドレスきた姿も見たかったなぁ~
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-19 23:41 | GUEST

おつゆつゆ。

あっ、また雨だ。
057.gif

傘を持って出かけないと大変ですね。


明日は晴れるかな?


私も髪を短くしたので、
朝のスタイリングが楽ちーん058.gif

だからお客さまのショートは“楽”っていう
気持ち分かるんですよね〜。

TAEKOさんはロングからバッサリショートに
して、今回もまたショートに!
d0187299_2243474.jpg

評判も良かったご様子〜016.gif

サイドパートにするとトップが
ふんわりしていい感じですね。

後ろは丸くなるように、襟足ぎりぎり
にカットしました。


ショートは寝癖もつきやすいので、
ちゃんと後ろもチェックないといけませんね。

私もけっこうな寝癖っ子です。
027.gif


P.S TAEKOさんいつもありがとうございます。
これで梅雨も乗り切れますねっ066.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-18 22:43 | GUEST

パーマネントウェーブ。

無性に髪型変えたくなる時ってありますね。

あの衝動ってすごいエネルギーのはずです。


原宿でCEDGLOという古着屋さん
をしているYANMAaさん、
とてもオシャレでヘアースタイルも
“今回はこれにしたいっ!!”
と思ったらすぐに来てくれます。

そして今回はグリングリンパーマ!
d0187299_2233747.jpg

スタッフ皆が「似合いますね〜024.gif」と
声をかけてしまうほど、お似合いです!

ハイトーンのカラーリングをしていても、
キレイにパーマのリッジがでてますネ。

薬剤も進化してたり、
スチームなどを使うことによって
ダメージ最小限にパーマを楽しめるようになりました。

長さを変えなくてもイメチェンできますよ004.gif


私がYANMAaさんお店CEDGLOで購入した
お気に入りのリメイクワンピース!
d0187299_22594679.jpg

マキシ丈でこの夏もってこいのアイテム〜
もちろん沖縄に持っていきました、
海っぽいしリラックスできるし、
いいワンピっ053.gif

古着とかリメイク物がお好きな方は
オススメですよ060.gif


P.S YANMAaさんいつもありがとうございます。
評判がいいようで、とても嬉しいです!
ちょっと帽子が入りにくいかもですが、
いろいろ楽しんでくださーい。016.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-06-16 22:33 | GUEST