いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウルトラ ソウル

あーよかったよかった。

韓国はサイコー。

物欲が満たされるなんて、
こんな事 今までなかったぞ。

安くてかわいいものをいっぱい見つけてしまった、
超満足041.gif
d0187299_1455224.jpg

たぶん....どれも千円以下!

そうそう、
韓国といえばフラットシューズ!
d0187299_1455270.jpg

BABARAとSPURというお店は
日本人でいっぱーい。


そして、
マッコリも!
d0187299_145528.jpg


トッポギも!
d0187299_1455290.jpg


買い物で疲れたらご飯食べてマッサージ。

なんて贅沢なんでしょ。

こりゃ ハマります。


でもちゃんと観光もしなくちゃね。
d0187299_1455223.jpg

“景福宮”
なにやらパワースポットらしい...
確かに気持ちいい。

景福宮のある三清洞はお洒落なカフェやショップが
あって雰囲気がよかったなぁ。


韓国を好きになったら、
東方神起も好きになってしまった。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-09-27 14:05 | LIFE

もはようございます。

d0187299_3563565.jpg


ただいま、朝の4時です。

これから母上と2人で
初韓国に行ってきまーす。

22日木曜日までお休みを頂きました、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


新しい大きなキャリーバックは
まだ空っぽですが帰りはパンパン間違いなし⁉

韓国通のお客様に、
タクシーに乗る時の裏技聞いたので
安心してたのしんじゃいますぅ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-09-20 03:56

超 満月

99.58%の満月。

夜の空がキレイ、

ちょっとビールなんか飲みながら

ベランダで月光浴。


d0187299_3425822.jpg


月の明かりは日焼けしない事も

好きな理由のひとつ。


宇宙の不思議を感じながら

ついつい長居してしまう今日この頃。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-09-12 23:42 | LIFE

smile

夜の風は、もう夏は終わったんだと

思わせてくれます。



ぐるぐる変わる毎日に、

めまいしながらも 今年の夏も

また楽しく過ごせた事に感謝です。


“笑う”っていいですね。



d0187299_2359269.jpg

左 私 / 右 姉
[PR]
by chamisurusuru | 2011-09-06 23:11 | LIFE

セプテンバーラブ

台風くるぞー。

これではせっかくのヘアーが台無しぃ、およよ。


それでもみなさん来てくれて
ありがとうございます。
053.gif


ERIさんは毛先を無造作にしボブに
しましたよ!
d0187299_1104044.jpg

外国人風のハネ感が
たまらなく私好みです016.gif

このカットの感じを出すのは、
毛先にバツッとした重みを
程よく残すのがポイントです。

ザックリなイメージで伝えてしまって
すみません....
お洒落さんにぴったりなスタイルです053.gif


MARIKOさんERIさんの仲良しショット。
d0187299_1104050.jpg

プフフ、ぶれてるわぁ。


P.S. ERIさんいつもありがとうございます。016.gif
そして、写真ありがとうございました。
スタイリング頑張ってくださいね060.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-09-02 22:10 | GUEST