いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふんわりボブ。

空気が澄んでたので星がきれいです。

オリオン座の真ん中から流れ星がキラリ、

その瞬間に思ってた事が叶うといいなぁ。
072.gif072.gif072.gif



お客さまのご協力のもと、
ヘアスタイルを撮らせて頂きまして
ありがとうございます。

照れながらも、素敵な笑顔を
見せてくれて感謝しております。
051.gif


これからストールや襟の高い洋服の
出番が多くなりますね、
ボブのスタイルも軽めでショートに
近い長さも人気がありますよ。

JUNKOさんも襟足ぎりぎりの
長さで、軽めのボブにスタイルチェンジ。
d0187299_214351.jpg

分け目をセンターからサイドに変えて
動きを出すのもいいと思います。

自然に毛先は丸くなるので、WAXで
ボリュームのある束感を出すと
今っぽくていいですね。016.gif



そうそう、デザートは
10月30日までの期間限定スイーツ
スイートパンプキン
d0187299_223640.jpg

おいしー。



P.S. JUNKOさんいつもありがとうございます。
徐々に短くなってきてますが、とてもお似合い
ですよ〜。060.gif041.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-25 23:01 | GUEST

ふわっと&くしゃっと

もうそろそろお布団だそうかなぁ。

なんて思う今日この頃。


皆さんはもうお布団だしてますか?


最近のヘアスタイルは、
waxの力で“ふわくしゃ感”を
たっぷりだしてみたりしています。

スタイリング剤の選び方で、
スタイルの質感が変わるので
とても面白いですよ。


tomokoさんのショートボブにも
ふわくしゃ感をプラスして、
パーマっぽく仕上げさせて頂きました。
d0187299_13563440.jpg


このちょっとドライな質感を
作るのに使用したwaxは
d0187299_13563412.jpg

クフラ ボリューミーカールワックス
¥1600

大粒パール1粒ぐらいを手のひらで
よく伸ばしてから、襟足からボサボサ
になるぐらいボリュームをだしてから、
握るように形を整えて、
指先を使って束を作ります。

waxが柔らかいのでとても付けやすく、
髪にもふわっと馴染みます。
仕上げにホールドスプレーをして、
固めるとスタイルが長持ちしますよっ。

これは私のオススメwaxのひとつです!!



P.S. tomokoさんいつもありがとうございます。
ヘアスタイルの調子はいかがですか?
今回のショートもとてもお似合いですよ024.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-21 13:56 | GUEST

撮影しますた。

きょうは「ar ヘアカタログ」の撮影。

サロンワークとは違うので、
気合いの入れ所もちょっと違うような...

なぜか早起きして、部屋の掃除をして
スッキリさせてから撮影に挑みました。
066.gif

3月に発売される「春夏」のスタイルなので、
髪の色もオレンジをいれたりと軽めの
ヘアスタイルになっています。016.gif


かわいく撮れているので発売が楽しみです。


モデルをしてくれた瑞希ちゃん、
アシスタントの江川君、熊ちゃん
お疲れ様でした〜!ありがとう!!
d0187299_19414771.jpg


帰りのタクシー...「グータンだね。」
d0187299_1941826.jpg



タイ料理屋さんでも...「また、グータンだね。」
d0187299_1941876.jpg


そんなガールズトークも楽しい1日でした。
053.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-18 19:41 | LIFE

ショート。

まだサンマ食べてないなぁ...

だけど、なんだかんだ
食欲の秋ですね〜。


洋服も秋仕様に衣替すると、
やっぱり髪型も変えたい気分になりますよね。

ちょっと切るだけで気分がスッキリしたり、

ちょっとカラーするだけでキレイに見えたり、

そんな“ちょっとだけ”でも
素敵になりますよ〜。


ショートが似合うYUKOさんには、
レイヤーをいれた軽いスタイルをご提案
させて頂きました。016.gif
d0187299_11403851.jpg

髪の自然なクセを活かしながら、
束ができるように長短をつけました。

よくお似合いです!
041.gif



ちょっと気分を変えたい時は、
ご提案しますので相談くださいませっ。



P.S. YUKOさんいつもありがとうございます。
WAXもみもみ頑張ってくださいねっ049.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-17 11:40 | GUEST

何じゃこりゃー!

目覚ましを1時間早くセットして、
起きる時間までベットの中で
あれやこれや“考え事”をします。

ベットの中でゴロゴロして、
日の光を浴びてると“考え事”にも花が咲きます。

そして、
「こうしちゃいられないぜっ」
と目が覚めます。

今日もそんな朝でした。058.gif


そうそう、
初めて足のピーリングをしてみましたよ。
d0187299_11464247.jpg

先日行った韓国で買ってきたんですが、

ヤバいですね、これっ。

ピーリングして4日後ぐらいから、
足の皮が剥けてきて

なんじゃこりゃ....

それはそれは、おぞましい姿。

それからまた4日間ぐらいで脱皮し、
ピカピカの足の裏に041.gif

やったぁ053.gif

でもこれは、1週間ぐらい素足には
なれない位に剥けるので、
始めるタイミングが難しいですが、
つるつるになるのでオススメです!
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-14 11:46 | LIFE

お香だよ。

もう10月も中盤。

今年はとても色んな事があったので、
時が経つのが早い。

こんな誰にでも平等な時間を、
もっと大切に過ごさなくては....

でも、
ついついマイペースだわぁ040.gif


今宵は満月、涼しいよる。

好きなお香をたいて、
一息つきましょ。
d0187299_026546.jpg

紅茶屋さんで有名な
“マリアージュ フレール”のお香。
友人から教えてもらってから、
大のお気に入りになってしまった。

香りにも物語のようなタイトルがつけ
られてて、選ぶのも楽しいぃ。
あとプレゼントしても喜ばれる〜。


香りに包まれながら月をみて、
ささやかな幸せ。
060.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-11 23:26 | LIFE

ハローハロウィン。

そんなに遊んでいい加減にしなさい!!


と言われたら、お得意の“てへっ”という顔

をしてやり過ごすしかない休日。


疲れまくっている友人を誘って、

久しぶりのディズニーランドへ。
d0187299_23393969.jpg


ただただ 笑う。

d0187299_23393959.jpg

親戚にいたら嬉しいタイプのおばさま。


完全にノリで買ってしまう、
頭に付ける物↓
d0187299_0125292.jpg

付けてないと何じゃこりゃ〜

..捨てない自信がない....



スペースマウンテンで叫びすぎて
喉がひりひりするけど、
これも楽しかった証。


d0187299_23394093.jpg

年々、好きになる

秋だぁょ。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-10-03 23:39 | LIFE