いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!!

皆さんはどんな素敵なクリスマスを
すごしているのかなぁ003.gif


私が子どもの頃にもらった
プレゼントで一番嬉しかったのは、
キャベチパッチキッズです。

キャベツから生まれた人形です...
d0187299_2331638.jpg

私のはもっとカワイイですけどね〜

ミネッタっていう名前です、
池本ミネッタちゃん。


今でも実家の
通称「子供部屋」に置いてあります035.gif


もうサンタクロースにお願いしてもプレゼントは
くれないようなので、自分で買ってみました。
d0187299_23133199.jpg

d0187299_23133020.jpg


嬉しいんだけど、
ミネッタ越えならず。残念

そして激動の2011年も残すところ5日
マッハ!!

30日まで元気に営業中049.gif
31日から1月3日までお休みです。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-25 23:13 | LIFE

しわっす。

お陰さまで12月はとても忙しいです024.gif

忙しいので一日もあっという間!


もうクリスマスじゃないかっ047.gif



ではでは、最近の出来事を振り返ってみようかしら〜


なんとシャンプーやヘアケア商品20%off
d0187299_2363264.jpg


前森さん作のポップな看板、
分かりやすくていいですね〜053.gif




パティシエよしこさん作のお菓子の家!!すごっ034.gif
d0187299_2363213.jpg

小さいお菓子の世界には雪が積もっています、
よーく見てください。ネズミがいるよ〜




BGMはJ-POPと決まっている毎年恒例の大掃除〜066.gif
d0187299_236328.jpg

フリーランススタイリストの方々も参加して
いただいて、かなりキレイなお店になりました。
ひたすら床の大理石を磨くので、
ちょっぴり筋肉痛あり。しかも2日後...ワォ


っという感じで過ごしております。


営業後に毎日行っていたレッスンが
年内は終了したので、
スーパーが空いてる時間に帰れるっ041.gif

野菜もいっぱい食べて、早寝もして
規則正しく生活したら
口の周りにできた謎の吹き出物が
治りそうです。

ふぅ ひと安心。



これから益々忙しくなるので、
体調管理しっかりとして
みなさんに良い年をきれいな髪で
迎えて頂けるようにお待ちしていますね。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-22 23:06 | KURASHIGE

シンプルなリース



部屋に飾ったリース。

シンプルだわぁ

d0187299_1434762.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-07 08:00 | LIFE

キーマカレーの日

お休みの月曜日は晴れ、

洗濯は2回ほど。


姉がランチしに我が家にくるので、
キーマカレーを作りました。
d0187299_184223.jpg



近頃、休みの日にしている事は
“あえて考えない”
というボーっとしてみるスタイル。

なので、
キーマカレーの材料を買いに
スーパーに行ったのに、ひき肉買い忘れて
猛ダッシュで再度買いに行ったり、
土鍋で炊いたご飯を焦がしてしまったりと、
“もうちょっと考えよう”
と思った休日でした。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-06 23:59 | LIFE

みんなのツリー

お店のツリーは毎年おしゃれ。

でも今年は特別かも016.gif

d0187299_2125144.jpg


みーんなのツリー!!

そう、みんながオーナメントになったのだ。

d0187299_2125136.jpg

それぞれお得意のポーズで、
キャラクターがでてて面白い〜

私は「サンタフェ」
上の熊ちゃんは「うぷぷ」かな..
下のライさんは...鳥..指差し確認..
??


素敵なクリスマスツリー041.gif
たくさんの方に見て頂きたいなぁ

d0187299_2125164.jpg

みんなでいい年を迎えられそうです。
[PR]
by chamisurusuru | 2011-12-05 21:02 | KURASHIGE