いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BGM

春らしくなりました。

ジンチョウゲの花の匂いが
夜になるとより漂います。

最近は、歩いて帰る事も多いので
街の変化にも気づけて楽しいです。

iPodで東京事変を口ずさみながら、
今日を振り返る....
そして明日の課題を設定。

音楽っていいものですね
その時の気分を盛り上げてくれる。

因に、耳にタコさんができる程聴いて
いたのは東京事変の“絶体絶命”

...誤解しないでいただきたいのですが、
私は大丈夫です。笑


KURASHIGEのBGMも一変。
BGM担当はスタイリッシュ野郎のライさん。
d0187299_1291463.jpg

これがオススメのご様子、
とても気持ちのいい音楽です。


仕事、捗ります。感謝

CDの詳細はKURASHIGE BLOGにてご覧ください。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-30 01:29 | KURASHIGE

バラが咲いた ょ

かわいいお花をいただきました。

d0187299_124189.jpg



薔薇は一輪でも絵になります、
薄い黄緑色からピンクへのグラデーションは
珍しいカラーですよね。


私の友人は
“プレゼント上手”が多くて、
予期せぬ幸せをいただいています。

いつもありがとうです。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-29 01:24 | LIFE

NEW HAIR!

先日、撮影した“春髪”です。

d0187299_21583342.jpg

レイヤーのはいったショートに、
クリープパーマを施しました。

パーマはスパイラルで縦のラインが
引き立つようにかけました。


春はくしゃくしゃ感が流行りです!
スタイリング剤はつやがですぎないWAXを
使いました。


ショートもパーマをかける事で、
バランスが良くなります。
「ショートは中学生の時に苦い経験をしたから。。」
という方でもかわいくなりますよ049.gif

でひチャレンジしてみてくださいねっ


モデルさん、アシスタントの林君
お疲れさまでした053.gif
d0187299_21575783.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-20 21:57 | HAIR

nail nail nail !!

日差しはもう春。

今年もまだ花粉のキャパシティーが越えて
いないようで、症状はでていません。

ほっ。


花粉症の方は辛そうですね...
私もいつか仲間入りしますからね。



春は変化があるときです、
クラシゲからとっておきのnews!
KURASHIGE NAIL
5月10日まで初回ネイルは20%off!!
そして、さらにお得な期間限定セットメニューもございます。

[ set menu:1 ]
ワンカラージェル

ストーン10粒

通常価格 8925円→6300円


[ set menu:2 ]
フレンチジェル

ストーン10粒 or ラインアート

通常価格 9975円→7350円


私も早速!!
d0187299_1421638.jpg

カラーはグレージュで、
ストーンではなくてスタッズを付けました053.gif


ネイルは女性だけのものではないですよ、
もちろん男性にもオススメ!

ベーシックケアコース 3570円→2856円
はファイリング、キューティクルケア、シャイニング、
ハンドトリートメントでピカピカにケアしてくれます。

KURASHIGEの甘皮王子こと林君は
初ネイルケアに大喜び。
d0187299_1421616.jpg

クラシゲで手がきれいな男子1位の林君。
一見ワイルドですが、実はお茶目なんです...笑。
d0187299_1421695.jpg



ネイリストの斉藤あゆみさん072.gif
d0187299_1421667.jpg

ガールズトークしながら、あっというまに
イメージ通りのステキな仕上がり049.gif

お見事!!


皆様も是非、指先のオシャレを楽しんでくださいねっ。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-17 01:42 | KURASHIGE

デザート変わりましたょ

ふわっふわっ

くちゃー

な食感と言えばシフォンケーキです。
d0187299_1415111.jpg


アールグレイ風味なので
吐息がほんのり柑橘系。




たまにお客さまから
「ちょっと食べます?」
と差し出される事があります。


いくらお腹が減っていたとしても、
お客さまのデザートには手をつけません
ので安心して召し上がってくださいませっ。
037.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-15 01:41 | KURASHIGE

Saltwater

新しいお部屋のテーマは“海”。


そんな気分にぴったりのグラスを
RonHermanで見つけました。


この色、海のグラデーションみたい。
d0187299_040261.jpg

d0187299_0395888.jpg



海が好きな美容師となると
「あっ ビューティフルライフ ??」
みたいに思われそうで、
ちょっぴりそわそわしますが、

海はスキです。

もうちょっと春になったら
電車にゆられて海にいこう。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-14 01:04 | LIFE

明日へジャンプ

月曜、火曜と連休になってからというもの
やりたい事ができることに感謝。


だからといって、遊んでる訳ではないのです。


昨日は撮影、今日は講習で
「写真におけるヘアデザイン論」
を勉強したりと、
脳が何かを分泌するもんだから
ゆっくり休むどころか、
仕事に夢中。


やりたい事が山積み。
そう、富士山ぐらい。

でも、登っちゃうんだよな〜

さぁ頂上についたらなんて叫ぼう。




d0187299_0303742.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-13 23:47 | LIFE

SPRING 4月号

なんと、私のお部屋が
SPRINGに掲載中053.gif!!

恥ずかしいぃ〜


嬉しいぃ〜
d0187299_23551088.jpg


d0187299_23551038.jpg


最近引っ越したので今はこのお部屋では
ないですが、大好きな場所でした。

まーるい天井から星空をみると、
1日の緊張がすーっとほどけて
よく眠れたものです。


お家を建てるなら
こんなお部屋があってもいいなぁ

雑誌に載って記念になったので、
思い残す事はありません058.gif


お店にも置いてあるので
見てくださいね〜041.gif



私の顔写真も載っていますが....

笑わないでくださいね...
d0187299_0294368.jpg


[PR]
by chamisurusuru | 2012-03-12 23:55 | LIFE