いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えっ36!?

d0187299_2303568.jpg

カルテをはさむバインダーに
こっそり付けてくれていた
♡いっぱいのメッセージ。

そうなんです、私の誕生日だったのです。


あっという間の1年でした。
ほんと、とても楽しかった!

この1年を振り返ると、
やっぱり仕事の事ばかり考えてた年だったけど。
後輩と一緒に笑ったり、
時々怒ったり、
そしてちょっと泣いたりね。

そんないい時間を共有できてる事がまた
いい歳を迎えさせてくれて、
私は幸せ者です。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-07-18 02:30 | LIFE

撮影ざます。

昨日は撮影でした。

撮影はサロンワークとはまた違う
楽しさがあるので、みんな大好きです。

ヘアスタイルを追求できるので、
勉強になるんですよ〜。

d0187299_0242677.jpg


ちょっとオネェ風な林君。


d0187299_0242625.jpg


川ちゃんのソバージュ越しの三瓶君。


d0187299_0242626.jpg


笑顔で笑顔を呼ぶ前森さん。


d0187299_049544.jpg


川ちゃんは被写体として活躍。




みんな楽しいって041.gif


今回の打ち上げは近所の“タイ料理”
d0187299_0242641.jpg

d0187299_0242663.jpg

d0187299_0242684.jpg


屋外の席だったので、気分も東南Asia。

湿度の高い夏を感じながら、
ガパオを食べていた林君は
予想外の辛さに悶絶しておりました042.gif


辛さの正体はプリッキーヌ
d0187299_024261.jpg


ちょっとスパイシーな火曜日になりました。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-07-11 00:24 | KURASHIGE

Oh!!掃除

むむむ、体が痛い。

why....?


なぜなら日曜日は大掃除だったんだ。


私の任命された掃除場所は
床の大理石磨き、
この作業はしゃがんでひたすら擦ります。

遺跡発掘のような姿。

では大掃除の様子です。
フリーランススタイリストの方々も
お忙しいのに参加して頂きました006.gif

d0187299_22304146.jpg

青い手袋がよくお似合いっ

d0187299_2230417.jpg

よっ疲れ知らず!

d0187299_22304174.jpg

マスクは冷えピタじゃないよっ

d0187299_22304182.jpg

ヒールを履いてたって容赦ない掃除量。

d0187299_22304126.jpg

....この顔になる気持ち分かります
マスクで隠れていますが、
きっと鬼の形相。

でもキレイに仕上げてしまったので、
きっと年末の大掃除も床の大理石です。

ううう...ぅ



今回のマックは
テリヤキマックバーガーセット!!
d0187299_2230415.jpg



お疲れさまでした066.gif
[PR]
by chamisurusuru | 2012-07-09 22:30 | KURASHIGE

ネイル

指先まできれいだと
女子してる!と思えますね。

私の指は長期にわたって水に携わって
きているので、ちょっとくたびれ気味。

でもネイルしてもらうと
手が喜んでいるように見えちゃう。
d0187299_16255022.jpg


マーブルで夏色をMIXしました。

クラシゲネイルは髪と一緒にできるので
時間のない時や、トータルで変身したい時に
とても便利ですよ。

是非お試しくださいね〜
[PR]
by chamisurusuru | 2012-07-05 10:25 | LIFE

達成感

達成感:
何かを成し遂げたときに起こる、
充実感や喜び。

どのワードをとってもすばらしい感情。

成し遂げる。
充実感。
喜び。

そうなんです、この達成感とは
コツコツやった事で得られる努力の証。


実は私もこれを最近感じました。

約6ヶ月間、自分のレベルアップの為に
勉強していた事や目標が達成できたからです。

「やったぁ!!終わった!!」

背中に羽が生えているかのような浮遊感。

これをまた感じる為にも、
人は努力を続けるのでしょうね。

そう、ゴールはスタートラインなのです。

あっでも、
もうちょっとインターバル置かせてください。




では、最近ゴールをした人をご紹介します。

d0187299_16403874.jpg

林くん。
難易度の高いレイヤーブロー合格。


輝いて見えるのは写真の加工だけでは
ない事は、お分かり頂けると思います。


こんなに純真無垢な姿、いいものです。
[PR]
by chamisurusuru | 2012-07-04 10:40

始まる夏。

先日、お店の控え室に入ったら
なにやら夏の匂い。

それはお客さまから頂いた、
25年間大切にしてきたぬか床で
作られた“ぬか漬け”でした。

ちょっと酸っぱくて、程よくやわらかくて
小学3年生ぐらいの自分にタイムスリップ
しちゃいそうでした。

ほんとに懐かしい味。


話しは変わって、
友人がハワイに行くとの事だったので
「お土産は海っぽい雑貨がいい!」
とお願いしました。
私も前にハワイに行ったときに
買った雑貨が今でも気に入っているので
ちょっと期待してお願いしてみました。

いま家にある雑貨は
d0187299_1571566.jpg

時計。


d0187299_1585775.jpg

サシェ(これはGOODDAY)。


d0187299_1571573.jpg

ブラシ。

それぞれ雰囲気のあるマーメイドで、
お気に入りです。




友人がくれたお土産の紙袋から
伝わる質感で、何かが違うとは思っていましたが...



案の定☟



d0187299_1571586.jpg



友人「なんか似てるー♡」


..確かに親近感ある、
私がもし人魚になるならこんな感じなのか..


友人「髪とかアレンジできるじゃん♡」


d0187299_15425534.jpg

って髪ほどいたらダメな人形じゃん、
ちょっと怖いし、以外と高いし。

そういえば、小さい時もこんな風に
人形の頭皮をみて驚愕した事を思い出しました。


友人「今度は、あげちゃダメだよ♡」


....実はこの人形、2つめ。
1つめは友人の娘さんにあげてしまって、
その代わりに、またまたわざわざ
同じ店にまで行って買って来てくれたようです。


これも何かの縁、大切にします....
そうじゃないと3つめが来ちゃう。コワイ
[PR]
by chamisurusuru | 2012-07-03 15:07 | LIFE