いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フットのネイルやりました。

あらまぁ

8月も終盤ですよ!

そうです、
9月2〜4日は社員旅行の為お休みを頂きます。

よろしくお願いいたします。

今年は久米島!初めての離島!

皆 興奮を隠しきれません。

もちろん私も興奮しております、

そのはこんな所に現れます。

d0187299_026534.jpg

夏ネイル!!

しかもやってくれたのは....
d0187299_026513.jpg

!!TAKURO!!

そうです源君がジェルネイルしてくれました、

修行中とはいえ、すっごく丁寧で大満足の仕上がり!

d0187299_026538.jpg



ありがとう041.gif




サンダルにぴったりのこちらのデザイン

¥6500でできるんです、

この他に3種類のデザインがあり、

全4種類の中から選べます。

お客さまからも大好評!

ネイリストのNANAEさんが皆様のきれいの

お手伝いをしてくれます!
[PR]
by chamisurusuru | 2013-08-28 00:26 | LIFE

旅行もしたりして..

トントン拍子に...旅行が決まった、

行き先は島根県。


そう島根県と言えば出雲大社。

目的も出雲大社。



60年に一度の「平成の大遷宮」だとか、

そもそも遷宮とは、御神体や御神座を本来あったところから移し、
社殿を修造し、再び御神体にお還りいただくことですが、
その意味には諸説あり、
 (1)木造建築の建物を維持していくため
 (2)社殿の建築など様々な技術を継承していくため
 (3)神社は清浄であることが必要で、そのために遷宮を行う
   (神の力がリフレッシュされる)
 などと言われています。


 ですって!

(3)のリフレッシュされた神のパワーって!!


でも派手なことなどなく、むしろ地味で

無駄がありませんでした。

本物ってこういう事なんでしょうね、

かっこよかったです。

夜は美肌の湯で知られる玉造温泉につかり

大満足の島根。


d0187299_211544.jpg

d0187299_212047.jpg

今は使われていない旧大社駅☝

線路におりてスタンドバイミー気分。

一緒に行った友人が撮ってくれる写真は

いつだって自然体。


ほんと 写真も映像もセンス!!



そう“風立ちぬ”のセリフで耳に残っている

飛行機技師カプローニの『大事なのはセンスだ..』

という言葉が響いてしまって、

「センス」をよく使います、ご理解頂ければ幸いです。


“風立ちぬ”の二郎さんもそうですが、

出雲大社作った宮大工さんも同じく

本物って強い。


いい旅でした。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-08-07 01:37 | LIFE

いい日、旅立ち。

8月は何をするでもなく、ただ楽しい気分になる。


夏休みの感覚をふとした時に思い出すからかな。

蝉の声、蚊取り線香の匂い、電車から見えた盆踊りのやぐら、

茹でたての枝豆の匂い、ミョウガのお味噌汁、

何をするでもなく、夏を楽しんでおります。


そう先月、私は誕生日を迎えました。056.gif



その日は朝からお祝い?!して頂きました、

原宿にあるパンケーキのお店Eggs 'n Thingsで

伊藤さんと前森さんで

朝から満腹になるまで食べました。

d0187299_2351452.jpg

これはオムレツ☝ 37♡

ご馳走さまでした!


そして夜は友人宅でお誕生会〜。


ぜーんぶ私の好物だ!!!!
d0187299_2351442.jpg

すっごく美味しくてじーんとくる味。

d0187299_2351435.jpg



ケーキは私らしいものを選んでくれたんですって!

てんとう虫のアイスケーキ
d0187299_2351422.jpg


「ねぇっ チャミっぽいでしょぉ!」

センスいいっ!!!


手作り料理や、カワイイケーキは小さいときの

誕生会を思い出させてくれた。

あの時と同じような あたたかさで、

こころから

幸せな日。




ありがとう。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-08-06 23:05 | LIFE