いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ご趣味は?

こんばんは。

明日からお仕事ですよね、

そんなちょっぴり憂鬱な日は

好きな物を食べたらいいのかも。。。

私なら朝マックしちゃいますね。



そうそう

趣味はなんですか??

私は.....

(3分経過).....

器あつめ......旅行...部屋の模様替え

.....かな。


なんだろ、

なんだろうこの腑に落ちない感じ。

そう、グッとこない(自分に)。



もっもしかして私、

趣味なし子!?



いやいや、そうは言っても

沖縄は15回ぐらいは

行ってますしね、

3月にパリにも行きましたしね、

そうですよ島根いきましたよぉぉ〜





よし。大丈夫。

明日から趣味のひとつの

沖縄旅行にいってきます!!


でも、もっと気軽にできる趣味を

見つけないとな、

楽しめる事はたくさんあった方が

いいに決まってる!

そんな事にいま頃 気付くなんて!

時間、大切に使わなきゃ!!




みなさんはどんな趣味で

楽しんでいますか?


それではおやすみなさい。

d0187299_1311238.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-30 01:50 | LIFE

朝から秋。

みなさまお疲れさまです。

金曜日ですね、1週間お仕事ご苦労様でした。


私は土日が忙しいので、

金曜日の今宵はちょっと気合いの入る日。


がんばっぺ。



コーボン断食も昨日で無事に終わり、

体がすっきりしてきもちいい。


ちょっと早起きしただけで読書なんてできたり、

通勤途中にあるお寿司屋さんで うな丼(¥700)買えたり。

朝からウキウキの秋。


お寿司屋さんのうな丼だから

お米が酢メシでオオォオ?と思ったし

ちょっと温めたから酢の香りが増したけど

嬉しさは

変わらないなぁ。

でも次は温めないなぁ。
d0187299_23364784.jpg


うなぎ食べてスタミナ☝☝☝

明日も明後日も忙しくなりそうです!


みなさまも楽しい週末をお過ごしください。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-28 00:15 | LIFE

お休みのお知らせ。

少しだけ私に時間をください。

今後の事をゆっくり考えたいのです、沖縄で。


意味深ですね。

ただ楽しい事するだけなのにぃぃぃ。

ゆっくりって3泊4日なのにぃぃぃ。





みなさまにはご迷惑をおかけしまして

大変申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。


心と体を癒して元気に戻ってきますので

ちょっとだけお時間をください。


お休み/9月30日(月)〜10月3日(木)
d0187299_018538.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-27 00:17 | LIFE

まつ毛エクステの頃。

みなさま今日はお忙しかったですか?

お疲れさまです。

私は空いた時間があったので、

前森さんにまつ毛エクステを付けてもらいました。

d0187299_2311368.jpg


やっぱり上手!!

私は自然なまつ毛が好きなので、

長さや太さをかえながら

あえて不揃いな長さにしてもらいました、

丁寧に付けてくれるから長持ちします。

毎朝のメイクの時短ができて

しかもメイク落としてもいけてるし(笑)

いやはや、まつエクとはとても嬉しい。


女性の味方。


キレイになる事ってとってもワクワク。


そんなテクニックもってる前森さんすごい!!

かっこいいです。

d0187299_23352857.jpg



いや、かっこカワイイです!!

d0187299_23401587.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-26 23:11 | KURASHIGE

コーボンの日

みなさん、お仕事お疲れさまです。



そんなご挨拶で初めてみました、

お客さまにあまりにもブログを更新しないので

見るたびに舌打ちしてしまうという

暖かいお言葉を頂戴しまして、

私も改心したいと思っていたり、いなかったり。

...すみません。


もっともぉーっと

自分の思っている事を

そのまま

あるがまま

ちょっとオブラートに包んで

ブログを楽しんでみようと思います。


そんな私の小さな世界ですが、時々でいいので

覗きにきてくださいね。



さぁ 今宵は... そう 腹ぺこ!

なぜって 今日は断食の日。

あさ8時過ぎに起きてから

この深夜になるまで

固形物は一切とらずに、

コーボンのみ。
d0187299_134934.jpg


コーボンは天然酵母飲料で、

これを40mlとお湯やお水、炭酸水

などで割って1日でトータル300mlぐらいを摂取。


なので本日はなーんにも食べてはいないのです、

飲んでるだけ〜

断食ってツライイメージですが、

これが以外と大丈夫なんです、

コーボンがゲキテキに甘いので

カロリーはあるんですね。

私もお仕事しながら断食できるぐらい、

1日のプチ断食なら余裕です。



と ブログを書きながら

だんだんお腹が減ってきている...

冷蔵庫にチーズがあるけど...無視!



そう、じつは断食した次の日が

最も重要!!!

朝はコーボン、

昼からはおそばなどの消化にいいもの半分、

夜は腹7分目ぐらいの和食。


断食を成功させる為には次の日が肝心です、

試されるときには、デートや女子会がない日を

選んでくださいませ。



私の断食をするタイミングは

ストレスを発散させたい時に

しています。

滞っていたものをダス!

さらば トドコオリ!!

明日になったらトドコオリさんが

消えているはず.....




そろそろ寝ようと思います。

断食の翌朝は目覚めがいいので

楽しみっ
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-26 01:52 | LIFE

夏の日差しがくれたもの。

沖縄に行ったけど焼けてないですねっ


とは言って頂けますが、

やっぱり黒くなっている私の肌。


むむむ。

これはなんとかしなければ。

そんなお肌にぴったりなボディクリームをご紹介。


ベタベタするのが好きではないし、

香りの好き嫌いがあるので

なかなか気に入ったものに出会えずにいました。


でもやっとお気に入りに出会えました! うれしい!

d0187299_0435018.jpg

THREE full body emulsion AC

付けたときからサラサラとしてて

肌に馴染んでいきます、とてもきもちいいのです。


匂いもグレープフルーツのような、

森の匂いのような、なんとも眠気を誘う香り。


あと魅力を感じたのは

脂肪を分解するんですって!


うっそー!!!


しかしその効果はまだ分からないのですが、

マッサージもしながら付けるので

肌が柔らかくなったようには思います。


もちろん日焼けしたお肌を鎮静させる効果もあるのです。


お風呂上がりに付けるのが楽しみになる

自分が女子である事を実感させてくれるクリーム。


それって以外と幸せなんです。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-14 00:43 | LIFE

ご飯のおとも

ご飯の炊きあがったいい香り。


そうそう

出張のお土産でもらった

福岡の辛子明太子。
d0187299_043692.jpg

ちょっと炙って半生がいい感じ、

まんまるとした愛くるしい形。


素朴なおかずほど温もりを感じて

しまうのは年のせいですか?



大好きな器と箸で丁寧に頂きました。

「それだけでいい」

やっぱり本物はいいです。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-13 10:43 | LIFE

暦のうえではセプテンバー♬

あまちゃんを録画して休日に見ているのは

私だけではないはす、

朝だけではない連続テレビ小説の

15分の世界。

その世界のつながり、

笑いながら、時に涙しながらふるえています。


あまちゃんがおもしろいというのは

お客さまから教えて頂いて、

そこからハマってしまった。


気負ってないみんながいいんです。





そう、そんな自然体でカッコイイのが

いまの女性のお手本です。


FuruFuruさんはいつだって

そんな女性のファッションリーダー。
d0187299_2327566.jpg


もみあげから襟足にかけて

ハイトーンを施して、ボブの重さに

アクセントを付けました。


ボブは引き続き人気ですが、

カラーで気分を変えるのもオススメです。


オシャレを楽しみたいこの季節

カラーリングで秋を先取りしちゃいましょっ!




FuruFuruさん
いつもありがとうございます!!
お忙しいと思いますが、あの約束 叶えましょうねっ。
ではカラー楽しんでください!!
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-12 10:27 | GUEST

秋のカラーはいかがですか?

もう9月になって

窓を開けて寝ても心地いい、でも

チョピリ寂しいです、

夏って何した??

社員旅行以外に何した!!

夏が大好きな私には

ちょっと不完全燃焼気味。



でも お客さまには秋を提案したい。

うーん矛盾。

そう私の夏なんてどうだっていいのです!



ではかわいい秋のスタイルをご紹介します。

d0187299_22233768.jpg

MICHIYOさんはWカラーで透明感のある

移りゆく季節の秋カラーに!


透明感がなかなか出にくい髪質の

方には一度ブリーチをして

新たにカラーを入れさせて頂いています

適度な透明感と色彩の鮮やかさがでるので

いつもと違うカラーをしたい時にオススメです。


一度ブリーチをするというダメージは

ありますが、その分かわいいカラーになります!


秋のオシャレにはぴったりではないでしょうか!!




MICHIYOさん
いつもありがとうございます。
ショートがとってもお似合いです、
切っていても楽しくなります!
新しいカラーも楽しんで頂ければ嬉しいです。
[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-11 13:23 | GUEST

2013社員旅行in久米島 2

とにかく楽しかった今回の社員旅行。


みんなとほぼ毎日いるのに

この3日間は何故か違う

いつもと変わらないようにも思えるのに

やっぱりいつもとは違う。

それは“素”がでるのかな?


この旅行の為に!?いいカメラを手に入れた

ライさんはたくさん素敵な写真を撮ってくれました。
d0187299_21591934.jpg

ありあがとう。

たっ君こと源君は幹事として大奮闘!大活躍!!
d0187299_21594127.jpg

UV対策万全のたっ君!!

女子からは「ボブの人」とか「妖精」

などと崇拝されていました。

たっ君が作ったCDはみんなの好みをセレクトして

久米島の風景と音楽が心に残る

BGMとなりました。
d0187299_2232128.jpg



ありがとう。



心配事なんて

パァァーと忘れてしまうような

空と海。

そして風といっしょに笑い飛ばしてくれる

スタッフ。


最高のみんな。

ありがとう!!

d0187299_22133954.jpg

[PR]
by chamisurusuru | 2013-09-10 22:15 | KURASHIGE