いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

私の知らない新宿ルミネ

休みの日に新宿でぷらぷら。

何しようかなぁ


そうだ‼︎

ルミネtheよしもと に行ってみようっっ

初めてだからどうしたってテンション

上がってしまう。

d0187299_00423769.jpg
前髪を上げて撮ることで完成度を高めました。


出演していた芸人さんで面白かったのは

とろサーモンと、佐久間一行 。

笑ったなぁ

笑うとめちゃめちゃ気持ちよくなる


ライブの臨場感とおもいっきり笑えるのは

いい気分転換!


今度は中川家とか見てみたいっ!
























[PR]
# by chamisurusuru | 2014-12-10 00:25 | LIFE

現在の銀杏並木情報

めずらしく早起きできたので

外苑の銀杏並木まで寄り道。

d0187299_21542700.jpg
あぁ…散ってしもた。

でも黄色の絨毯はふかふかで心地よく

懐かしい感触。



「冬はあったかい格好すれば寒くないから

夏よりも好き」


今はこの意味が理解できるようになった。


コートの下に着た

おろしたてのウルトラライトダウン

体があったかくなってるのもあるけど、

もう冬を嫌がらなくても大丈夫。

なんて思う今日この頃。













[PR]
# by chamisurusuru | 2014-12-04 23:50 | LIFE

【副産物】a by-product

そうそう

お店のエントランスがキレイっ

明るくなりました!

d0187299_23112328.jpg
いいでしょぉ

そしてこんな案内もつけられていた
d0187299_23123956.jpg
d0187299_23291739.jpg

えっ?

だれでもトイレ⁇



そうなんです

だれでもトイレ 新設されました。


スタッフにとっても

この存在の重要性はかなり大きいのであります

営業前トイレラッシュからの解放。


助かった

そんな声が響きわたる大きなお手洗いなのです。


どうぞご自由にお使いください。



おトイレの話してると…

おトイレ行きたくなりますね。


そわそわ











[PR]
# by chamisurusuru | 2014-11-30 23:36 | LIFE

望むところだ‼︎

キーンと寒い


冬きました。


余分にあたたかくしてないと

外には出たくないっ


覚悟を決めておでかけすると

以外と冬も悪くない。
d0187299_00232994.jpg


紅葉みたいな灯。

六本木けやき坂のイルミネーション

10周年記念バージョンなんだそう。



なんだかんだ言って

ちゃんとこの冬を楽しんでいるのでした。



さぁ大忙しの12月かかってこいっ‼︎





年末の営業はこちらです
d0187299_00230206.jpg

12月23日火曜日は営業します


[PR]
# by chamisurusuru | 2014-11-29 23:24 | LIFE

♬かえりたぁぃかえりたぁぃ

♪あったかハイムがまっている♬


昨日はハロウィンだったようで

帰り道に猫耳ギャルや

ボディコンmen's、完成度低めのゾンビに

遭遇しました。

ソワソワする


急いで自転車こぎながら

そういえば3年前のハロウィンに

六本木に行った事を思い出した。

仮装もせず、

仕事終わり12時ぐらい

六本木の盛り上がりとは裏腹に

疲労と空腹にみまわれ

"何してんだ私"

という

ドライな感情しか残ってない日となった。

なのでハロウィンのこのお祭りムード、

ちょっとだけ苦手かな。


そんな日は!

安全な家であったかご飯が一番。
d0187299_00325.jpg
スーパーで売ってる鍋焼きうどんを

グツグツ煮て卵をいれて

熱々で食べるのがすき。

ヤケドしながら地味な幸せを味わう夜。



ハッピーハロウィン‼︎









[PR]
# by chamisurusuru | 2014-11-01 23:55