いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

なるほどね

只今エントランス工事中。
d0187299_0371559.jpg
昭和の香り漂うビルディングから

アーバンなビルに変身を遂げる途中、

こんな風になるのね、なるほどなるほど。

雨の日に滑りやすくて危険だったり

夜は外からみると暗〜いビルだったので

明るくなってとてもいい感じ。


おやっ
d0187299_037152.jpg
お客様に

すぐにでもアシスタントが

必要なんですか⁉︎誰か辞めたの⁉︎

と心配気味に聞かれました。


この看板の様子だと

‼︎急募‼︎‼︎‼︎って感じもするっ

しかしこれはアシスタントだった

スタッフがスタイリストになる準備が

整ってきてるので、

今からアシスタントを募集しておこう

という事です。

ご心配おかけしました。

美容師は技術を身につけるまでちょいと

時間がかかるんです、

なるほどでしょ。


カラーブース※パーマ、カラーの薬剤の調合室

繰り広げられるガールズトークでは

"髭がなくて爽やかで前向きで面白い"

という、

まだ見ぬスタッフへの期待は

どんどんドンドコ膨らむばかり。

まだ連絡ないみたいですが

前向きな気持ちで…

乞うご期待⁈

ということで、よろしくお願いします。









[PR]
# by chamisurusuru | 2014-10-31 00:37 | KURASHIGE

くるぞぉお

ほとんど9月の記憶がない10月。

そんな10月も残りわずか

日ごとに冷えて

あーー

苦手な冬が口笛吹きながらやってくる。

うぅ寒っ



休日にIKEA新三郷にてお買い物。

帰りの電車でウトウト…スヤスヤ…

結局 

南船橋のIKEAまで行ってしまい埼玉から

千葉県とIKEAのハシゴをしてしまった。

トホホ


昼下がりの電車は人もまばらで

日差しがあたたかく程よい振動が

幸せ。


遠回りしちゃったけど

それも全然悪くないかな。


冬の楽しみをたくさん見つけよっ






















[PR]
# by chamisurusuru | 2014-10-29 23:08

STAND BY ME

泣いてしまった。


鼻水もたれてしまった。


STAND BY ME ドラえもん



最初はどうかなって思いましたよ

声が

私のしってるドラちゃんじゃないんですもん



でもこの3DCGの新鮮さでその件は気にならなかった!

新しいものと古いものが合わさって

とてもおもしろい映画です!


子ども向けというより

キャッチコピーにもありますが

子ども経験者にぴったりの映画です。

ぜひご覧になってくださいっ



六本木のTOHOシネマでみたんですが

8月24日まで六本木ヒルズの玄関口に

66体のドラちゃんがいるんですっ!
d0187299_114372.jpg

d0187299_114397.jpg

ほぼ等身大との事ですが

こんなに大きかったですっけ??





高校の時にひとりの友人が

わたしにつけたあだなは

ドラ

ドラえもんに似てるからとの事ですが

そんなスタンドバイミーな存在になれたら

いいなぁ



ドラえもんは偉大。
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-22 01:01 | LIFE

乙な夜

神宮外苑花火大会は

大急ぎで帰って

お家で見ました。

d0187299_154892.jpg

電線がちょっとおじゃまさま。



用意しておいたゴーヤのおつまみと白ワイン
d0187299_1304136.jpg

夏らしい夜にぴったり。


このゴーヤのマヨネーズ和えはお客さまに

教わった簡単でおいしいおつまみ!


レシピ
①ゴーヤを塩ゆでして冷ます
②明太子をマヨネーズにまぜる
③ハムを切って①②に合わせる
d0187299_0593525.jpg



ゴーヤの食感がいいんですよっ

噛むほどにゴーヤの苦味と明太子がコラボして

そこにハムとマヨのやわらかさが加わると

安心感のある味になるんですねぇ



ゴーヤが高くならないうちに

また作ろー!!!










AYAKOさん早速作ってます!

簡単でおいしいです〜

ありがとうございますっ
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-18 00:57 | Recipe

ボーダーなカラー

お客さまのまりこさん

「カラーはちゃみさんにお任せします」

と言っていただけるので

楽しませていただいております。


今回はボーダー
d0187299_2192784.jpg


ブリーチして明るい毛先に

発色のいいカラーの

エメラルドとサファイアという色を

交互ににホイルワークでのせました。


髪の動きによってボーダーが不規則に

なるのもまたカワイイと思いますっ
d0187299_2192736.jpg

七色に光るタマムシのようできれい。


後ろに映っている源くんも

大絶賛してくれました



タマムシをカメムシと言ってしまい

それって...褒めてるの??っと

ツッコミをいれてしまいました。






まりこさんいつもありがとうございますっ!!

またかわいくしましょっ
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-17 02:19 | GUEST