いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

女子会 也

お盆休み

みなさんはお休みですか?


私は営業後のレッスンがお盆休みです!!

いつもは0時ぐらいになる帰宅時間が

ぐんと早まるこの1週間

ここだけの話


めちゃくちゃうれしい〜



だってこんな事できちゃうんですもん

女子会ってやつですっ!!


d0187299_1254637.jpg
d0187299_1254688.jpg


前森さん、マッキー、のむさん

そしてフリーランススタイリストの

しまさんワディさん

場所はお店からほど近い

外苑西通りにあるG1!!


こちらのバンパイアチキンというのが

最高においしいっ

d0187299_1254627.jpg


見た目がちょっとモンハン的なお肉、

チキンの回りの粉を付けてかぶりつきます

ここにしかない味なんですよぉ



お酒がすすむすすむすすむ君です。



たくさんたべてたくさん話したら

もう終電の時間

おいしい食事、おいしいお酒、たのしい話

こういうのが

すごく大事なんだって思ったんです。


女子会っていいものですねっ
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-16 23:25 | LIFE

噂のビアガーデンはこちらですょ

月曜日。

風もあって

ちょうど気持ちのいい夜。


楽しみにしていたこの日がやってきました

そうです

森のビアガーデン!!なんです!




とりあえず生!!

はよもってきておくれ〜

d0187299_19395616.jpg


この雰囲気

いつもよりも食べて飲み過ぎますわ
d0187299_19395629.jpg

d0187299_1939564.jpg

d0187299_19395668.jpg

どした?三瓶君




たくさん話して笑って飲んで

やっぱり夏はビアガーデンです。




では最後は集合写真でしめます
d0187299_19395669.jpg

あれっみんな

キツネじゃないの?武藤じゃないの???

よくみるとアロハだったりピースだったり




えーーーー




まぁ

これが私達らしいのであります。








8月も中盤

夏を駆けぬけましょう。
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-13 19:39 | KURASHIGE

青山は豪雨


d0187299_1935997.jpg
こんな豪雨でも甥っ子がきてくれました

傘が壊れたという事で

ゴミ袋でカッパを作りました。
d0187299_1935987.jpg
まんざらでもないようです。



たくさんのお客さまが

豪雨のなか大変な思いをして来てくれて

ありがとうございました。

お気をつけてお帰りくださいねっ

[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-10 19:18 | LIFE

夜のシーン

d0187299_2251324.jpg






ベーシックカットのレッスンの様子。

スタイリストの前森さんと一緒に教えています

教える事で自分も教わる

日々、この繰り返し。



アシスタントの学びたい気持ちに

答えられるレッスンにするのは

エネルギーのいる事。


今は2人で話し合いながらできるから

とてもいい感じ

よしよし。
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-08 00:00 | KURASHIGE

融合

d0187299_1565843.jpg

d0187299_1565871.jpg

浅草で行った昔ながらの

甘味処のかき氷。

私はレモンクリーム。



3口めぐらいでキーーーーンと

こめかみに痛みを感じ

急いで頭を叩く事で

目が覚める。


よくある夏の光景



ちょっとした発見があった

レモンを食べてからメロンにいくと

なんとライムに味が変化。


もちろんメロンからレモンでもよいです。
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-07 01:56 | LIFE