いろいろと色々。


by chamisurusuru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

LINK




その他のジャンル

画像一覧

カメラ!カメラ!カメラ!

ジリジリと日差しが

頭頂部を照りつけます。


分け目がこんがりしちゃいます。


気をつけてください。




先日撮影があったので

自分でモデルさんを撮ってみました。



d0187299_05445.jpg


d0187299_054485.jpg




メイクやシーンを変えて撮ると

なんてこった

ほんと

楽しい。



いつもはカメラマンの方に

撮影をお願いしているんですが

やっぱり

自分で撮ると勉強になります

ワクワク感が違う。


カメラほしいぃ
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-08-06 23:54 | HAIR

HANABI 2014

梅雨があけましたね〜

寝苦しいせいかいつもより

ちょっと早起きになります。




いやいや

ウキウキして目が覚めてしまっているもかも!


子どもみたいに夏を楽しんでいます。




昨日は葛飾区花火大会2014!!!

火曜日にやる花火はあまりないんですよね

だからちょっと気合い入れて

オニューの浴衣なんて

着ちゃって

ふふふ。
d0187299_2057471.jpg



いよいよ江戸川に着く頃には

もうすごい人、人、人。

d0187299_20574062.jpg

19時半から始まる花火の1時間半前から

この様な感じで夜になるのを待っております、

これを「フジロック状態」とでも言っておきます。


なんとか土手に座る場所を確保して

ゆっくりと見る事ができました。

それはそれは近くで見れたから迫力満点!


花火の写真うまく撮れなかったんです....スミマセン。






空高くあがる

一瞬一瞬の連なりが

夜を照らす



儚く、美しく、潔く



どこからでも誰にでも見えるように

あんなに高くあがるのかもしれない。





花火に粋を感じ

浴衣の楽しさも知り

日本人魂がふるえまくりの素敵な1日でした。
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-07-23 22:29 | LIFE

キターーーー

ご無沙汰しております。

もうそろそろ梅雨明けしそうですね

よしよし。



今私が住んでいる街の神社で盆踊りがあったようで

浴衣をきた子ども達がはしゃいでいました。


昔 

姉とお揃いの紺色であじさい柄の浴衣があって

それを着るとちょっぴりお姉さんに

なった気がして嬉しかった記憶があります。

d0187299_2327492.jpg


この夏は浴衣で花火大会にいく予定なので

またいい思い出が増えそうです。


夏のイベントで

自分の誕生日があります。

年々この日を曖昧にしたくなりますが

ちゃんとお祝いしました。

大好物のお寿司を食べて

ワインも飲んで

かわいいケーキも食べて

幸せスペシャルな日。

d0187299_23274933.jpg


生まれてきてよかったね、自分。



ありがとう。

みんな
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-07-18 23:26 | LIFE

LOVE ME DO

つかの間の日差しから一変して

雷雨。


洗濯物を取りこんできてよかった

梅雨にありがちなお話。


乾燥機付き洗濯機

いつか欲しいです。

あと

ウォシュレットも。



みなさんレコードってもってますか?

音楽が好きな方はもってる方も多いですよねっ

レコードをお部屋に飾れるフレームを

表参道のフライングタイガーで見つけました!

実はこういうフレームを探していたんですが、

意外とお高くて買うのを躊躇してました。

それがフライングタイガーではなんと500円!

d0187299_12121562.jpg



















ビートルズのアップル形レコード

LOVE ME DO

お気に入りのレコードをいれて飾れて

お部屋のアクセントになりました。


フライングタイガーの雑貨は

安くて楽しい物がありますよ、

行くとついつい買っちゃいますね。




雨でお家にいる時間も多くなるので

居心地のいい空間にしたいですよね


でも、部屋干しもしちゃうんですけどねっ



[PR]
# by chamisurusuru | 2014-06-13 12:12 | LIFE

タコタコタコス!

梅雨にはいりましたね。

朝起きて、いつもなら日差しがはいる部屋が

暗いのはちょっとさみしいです。

休みの日も公園とか、お散歩に行けないから、

お家にいる時間も楽しめるようにしなくちゃですねっ。

先日、トルティーヤを作りました!

トルティーヤってとても簡単で、

自分の好きな具をいれれるから

すっごい楽しい‼︎
d0187299_15322783.jpg

d0187299_15322735.jpg

タコスシーズニングで味を付けた鶏のそぼろと、

照り焼きチキンを作って味を変えながら

たくさんの野菜とたべました。

サルサソースはやっぱり辛口がいいですねっ


すっごい簡単で美味しいので、

お家でメキシコ気分もいいですよっ


あっ簡単っていいましたが、

生地のトルティーヤは強力粉、水、オリーブオイル、塩で

できるんです。簡単‼︎

でも私の家に計量器がなかったので、

適当な分量で作ったら3回の生地作りで

2回は失敗しました。

この失敗は、自分の感覚を過信し過ぎてしまった

私のミス。

ちゃんと計ればちゃんと成功しますので、

安心して作ってみてくださいっ。
[PR]
# by chamisurusuru | 2014-06-06 15:32 | LIFE