人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

パーマネントウェーブ。

無性に髪型変えたくなる時ってありますね。

あの衝動ってすごいエネルギーのはずです。


原宿でCEDGLOという古着屋さん
をしているYANMAaさん、
とてもオシャレでヘアースタイルも
“今回はこれにしたいっ!!”
と思ったらすぐに来てくれます。

そして今回はグリングリンパーマ!
パーマネントウェーブ。_d0187299_2233747.jpg

スタッフ皆が「似合いますね〜024.gif」と
声をかけてしまうほど、お似合いです!

ハイトーンのカラーリングをしていても、
キレイにパーマのリッジがでてますネ。

薬剤も進化してたり、
スチームなどを使うことによって
ダメージ最小限にパーマを楽しめるようになりました。

長さを変えなくてもイメチェンできますよ004.gif


私がYANMAaさんお店CEDGLOで購入した
お気に入りのリメイクワンピース!
パーマネントウェーブ。_d0187299_22594679.jpg

マキシ丈でこの夏もってこいのアイテム〜
もちろん沖縄に持っていきました、
海っぽいしリラックスできるし、
いいワンピっ053.gif

古着とかリメイク物がお好きな方は
オススメですよ060.gif


P.S YANMAaさんいつもありがとうございます。
評判がいいようで、とても嬉しいです!
ちょっと帽子が入りにくいかもですが、
いろいろ楽しんでくださーい。016.gif
by chamisurusuru | 2011-06-16 22:33 | GUEST