人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

グッバイ!

18時前には日が落ちてしまう
今日この頃。

夏にしがみつきたくて、
ちょっと海を見に行ってしまった。


電車とバスで2時間ぐらいで行ける
横須賀の走水と観音崎へ。

走水にある神社は小さいながらも
趣があり、そこから湧き出ている水の
おいしさは格別です。
グッバイ!_d0187299_112764.jpg

グッバイ!_d0187299_112759.jpg

カッパが水当番してるよっ
グッバイ!_d0187299_112890.jpg

何を書いたのかは教えません。

神社のバス停の近くにある
定食屋さんでアジ刺定食を食べました。
グッバイ!_d0187299_1134956.jpg

アジが新鮮で身がぷりぷり!
付け合わせのポテサラも
「んまっ」って
声が出ちゃうぐらいおいしいんだなぁ。
キュウリのぬか漬けの
名傍役ぶりには頭があがりません。

またバスに乗って走水の先に
ある観音崎にいくとスパ施設が
あるのでそこで海と船、雲と鳥を見て
「遠くへ行きたい」を口ずさみながら
長風呂してきました。


さよなら、夏。
グッバイ!_d0187299_11284.jpg

グッバイ!_d0187299_112834.jpg

夏さんまた来年です。
来年はちゃんと楽しみますから!





さてさて秋はどこに行こっかな。
by chamisurusuru | 2012-09-12 01:12 | LIFE