人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

さむさむサムシング。

今年もよろしくお願い致します。


さてさてどんな年にしましょうか?!


そうですね、私は 

自分になかったカルチャーを

見たり聞いたり感じたりしたいですね。

...って ただ楽しみたいって事ですネ。ははは


まず、そのひとつは映画を観る。です。(DVDも含む)


ついつい最近好きになった映画。

「花とアリス」
さむさむサムシング。_d0187299_22515135.jpg


そう 切なくて、かわいい、恋のお話。



泣けたぁ。

あぁその気持ち分かったぁ。それが嬉しかった。



どんな内容なのか知らないで借りたんですが、

いまこれを選んだのは理由なんてなくて

きっと“第六感”だったのでしょうね。



なんだか2013年は感じまくる年になりそうです。

ちょっと心配だけど楽しみぃ〜









 
by chamisurusuru | 2013-01-15 23:25 | LIFE