人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

Are you HAPPY?

I'm HAPPY!!


そうです、

昨年からの恒例イベント“HAPPY PENSION合宿”

九十九里にある温もりに溢れたペンションで、

スタッフの交流を深めるという、

まるで暖炉のように心温まる合宿が先日行われました。



10名のスタッフとペンションのさとちゃん、さとこさんも参加して頂いて

私のチーム、ライさんチームに分けて6つのゲームを戦います。


ウイッグにロットを巻く 定番ゲーム!
①「ワインディングリレー」勝利

家庭画報の付録だったけど、こんなに活躍するとは!
②「カルタ」完敗

ドライヤーの風を味方にしないと、ブロー上達しないよ!
③「ソリスピンポン球リレー」負け

6人の重なり合った手が大きなひとつの輪に! 
④「人間 知恵の輪」勝利

話し方だけで当てられるかな?!
⑤「スタッフものまね」引き分け?

足の匂いは気にしません!なぜなら足パック済みだからネ
⑥「スリッパ渡し」..負けたような



すみません。負けました。




私率いる“ちゃみチーム”前森さん、三瓶くん、川ちゃん、マッキー...。

メンバーの共通点、そうみんなお酒好き。。。

らいさんチームは ほぼお酒嫌いメンバー。


後半は勝負はどうでも良くなってしまったのは、

私だけではないと思っております...。ごめんちゃい



負けチームは翌日のお鍋の具材を買い出しですぅぅ。

買い出しの車中で【川ちゃんがいるチームは負けるという】

都市伝説がうまれてしまいましたが、

みんなで楽しい時間を過ごしました。




Are you HAPPY?


Yes, we are HAPPY!!













私自身で写真を1枚しか撮ってなくて...

近々クラシゲブログで面白おかしくアップされるので、

ご覧になってくださいね。
by chamisurusuru | 2013-02-20 03:04 | LIFE